胸を癒すようねこのメロディ ひとりだけどなぜかひとりじゃないような 気分になれる

a33com2013-02-02从・ゥ・从<らいぶびゅーーーいんぐぅーーーー



ゆーことで


℃-uteコン
ファイナルの
ライブビューイングの為に

土曜出勤日を午前中で早退しての
博多入り〜


今はもう


LVも終わっての
博多駅近くの宿でまったり中です



いやぁね

思ったより盛り上がったカンジでした
今回のライブビューイングは

なにより満員御礼ってところがスゴイって感じで


まあ
基本は全員ファミ席気分ではあったようですが

後列の方は結構立ち民も多くてね

完全ライブ仕様で声を発してるヲタはさすがに浮き気味ではありましたけど
そこそこの声出しならOKってカンジでもありましたし

後半に行くに従って我慢できずに動きが大きくなっていく人たちもちらほらでw


自分はね

最後列のしかも前は階段部分で通路状態って席をキープしていたんで
比較的自由に動ける感じでね

一応立ちモードでいかせていただきました

ただ
両隣の人が座りだったんで横には気をつけるカンジで
幅を取らずに動くカンジはちょっと制約もありはしましたけど

まぁ
そこそこの燃焼具合でライブを楽しめたカンジでした♪



今回のライブビューイングですけど

前回ハロコンのライブビューイングに参加したときは
いわゆるアップ多めの映像にちょっと乗りにくさを感じた部分もありましけど

今回は
生で一度見ているモノが基準の公演ってこともあるかもしれませんけど
それほどその点は気になることもなく

映像作品並みのカメラワークを大画面で見ながらのライブモードってのにも自然と馴染めた感じで

これなら
またぞろライブビューイングってものがあるなら参加してもいいのかなって思ったりもしました



しましたけどね



でもまぁ


やっぱりライブは生が一番ですから


ってことでの


℃-ute春コン福岡は速攻申込しておきました♪


ってね






さてさて

明日はいよいよのハロコンです



っても

夜公演はD列だけどファミ席なんでね


1階前方のファミ席ってのは初参戦なんで
どんな感じになるのか見当もつきませんけど

なんか

生殺しになりそうで怖いなぁ〜とか、ねw