バカにしちゃだめ 意味のないほど 意義ある TIME OF MY LIFE

a33com2015-08-15从・ゥ・从<ゆーいぎー


さて

土曜日

昨日は金曜日


昨日はね
なんかもう眠くって眠くって
その眠さに抗えなくって…
ってカンジでした

なんだろねもぉ

最近の眠さはもう常軌を逸してるというか
病的な領域を軽く超えてきてるカンジ

多分今なら
丸一日だって平気で寝ていられるカンジですもんね



そんな本日は
℃-uteの日のチケの一般発売日

ということで
ダメ元で午前10時からその闘いには参加しましたけれど

10時1秒のアクセスで販売ページにつながって
ちょっと迷ってファミ席選んでパスワード入力からの画像認証…
が終わったら予定枚数終了してた��(゚□゚

そこで慌てて戻ったらまだ一般席が残ってたのでそれを選んで次のページ…
で、そっちも終了してたΣ(゚д゚lll)ガーン

これねぇ
最初から一般席選んでたらいけてたかもしんないよねぇ…
ちょっといらんこと考えてしまったのが間違いだったなぁ…

あーあ(´・ω・`)ガッカリ…



そのあとふて寝したら

夕方になってた!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


なんて

有意義な一日だったんだろうwwwwwwwww


って
ところです


ちなみに本日は
8/30のJuice=Juice熊本のチケが到着

整理番号20後半と70後半

どっちにしても最前はいけない番号でしょうから
いつものあの中盤のポジションがとれればいんだけどなーってカンジ

ですね


ちなみにちなみに

昨日は29日ハロコン福岡のチケが到着

21列ってのは別にまぁいいんだけれど…
ちょっと場所的にアレなカンジの席なので…(´ε`;)ウーン…なカンジ

これちょっと…考えようかなぁ…とか思ったりもしたりして〜


って

そんなこんなカンジです



あぁ

明日でもう盆休み終わるじゃん


ホント
何一つ有意義なことが出来てないゾ


オレぇ…