昨日のあたしを絶賛更新中

a33com2015-08-13(o・ⅴ・)<こーしんこーしん


さて

お盆休み最初の日

ですが


朝はいつもと変わらないくらいの時間に起床で
出掛けたのは免許センター
運転免許の更新へと行って参りました

免許センターに着いたのは7時40分くらいだったけれど
8時30分からの受付なのにもう列ができ始めるくらいのカンジに人が集まってて

後になると面倒になりそうだったんでそのまま列に並んで
そこそこ早めの受付でサクサクと手続き進行

安全協会費は初めての支払い拒否でw

一番の懸念材料だった視力検査は
一応問題なしで通過しました…ケド
実は検査のアレ…ぼんやりとしか見えてなくってw
まぁ、カンで答えたら当たったカンジかな?
これ次回はさすがにだめだろうな
うん、でも、とりあえず眼鏡作ったのは無駄な出費に終わったカンジですけどね

あとはもう
ホントに形だけの30分講習を受けて新しい免許証受領
ってか
30分講習ってあんなに内容なかったっけ?
免許更新に来てるのに免許の更新手続きの説明とか種類の解説とかいらんだろってカンジなんだけどね?

まぁ
免許貰えれば別に文句はありませんけどね

ってことで

午前も10時前にはすべてが終了するカンジ
帰り際に眺めたら受付の前にはかなり長めの列が出来てたりしたんで
うん
早めの時間から動いといて良かったなってカンジです

はぁい




帰宅したらもう

眠くて眠くて眠くって

そのまま夕方まで爆睡してしまって1日が終わりました

あぁ
貴重な休みの1日が…

って
別に予定もない連休ではありますけどね



そんな本日

夕方見たら青い封筒が届いてて

中身は
28日金曜日のカントリー・ガールズのライブツアー福岡のFCチケット

まぁ
こちらはもう
舞美の写真集握手会優先が決まってますので
結果的には回避です

チケの内容的には50過ぎて70いかないってくらいの番号でもありますので
ちょっと行きたい気持ちも出て気はしましたけど
昨日3700円使って握手会参加券もらってきたところですしね
こちらは…オクにでも出して見るかな?
少しは回収できれば…いいかな?ってカンジです



そんな本日

こぶしの藤丼が体調不良でイベント欠席とか

カントリーの小関クンが「声帯結節」とかでしばらく歌えないでの参加となったとか

ハロメンの体調面の問題が結構多発している模様です

その辺ね
うちの矢島はホントに頑丈だなと改めて思ったりもしますケドw


この暑い中でもありますしいろいろ大変だろうとは思いますケド

みなさんお体を大事にしつつ
お仕事の方もちょっとこなせるようには頑張ってもらいたいなと思います

やっぱ
自分が行ったところがフルメンバーじゃないとかってのはなんか寂しいですからね

まぁ

それはそれで貴重なものが見れるって場合もありはしますけど、さw