雨が降ろうが槍が降ろうが 初めの志は忘れない 大切なのは勝ち負けじゃない 価値あるものを生み続けること

a33com2015-09-01从・ゥ・从<℃スコイ


さて


昨日から
残業が3時間になりました

朝1時間早く始まっての3時間残業

終了時間としては通常の2時間残業と同じではありますケド

それでもやっぱり
なんとなく1日の時間が不足していく感覚ってのがあります

とりわけ
この日記を書くという行為に関してはね

かててくわえて
なんか
夜になると腹が痛くなるのも治ってないカンジだし〜


とはいえ
ハロコンの話しをなんか書く
と言った手前もあるのでそこは…ね

っても
なんかもう記憶もだいぶ薄れてしまったなw

Juice=Juiceのライブがそこそこ記憶に残るものだったから余計に…だけどさ


℃-uteの影が薄かったってのは
まぁ
℃-uteだけ新曲なしですからさもありなんな部分も否めなしで
それでも
一応なんかタイアップ付きで新曲出るって発表だけはありましたから
そちらに期待〜ってところですかね?

ただ℃-uteの影が薄かったもうひとつの要因しては
こぶしだつばきだって部分も含んでの新勢力にパワーバランスが割り振られ気味だったってのもありはします…よね

うん

ただ
こぶしが妙に練度を上げてる印象があるのに比べるとつばきがアレだなってのはある
メジャーデビュー前でそれこそ連日キャンペーンもこなしてるこぶしの練度があがってろのは当然といえば当然なんでしょうけれど

ただホント
こぶしとつばきでそのままベリキューの再現をしようとしてるんじゃねーのか糞事務所ってのはどうしても勘ぐってしまうところだよね


アンジュルムさんは…
あぁ、こっちもちょっと影は薄かったかも?
いや、でも、大器晩成があったぶん良かったケドねw


Juice=Juiceは
だからまた以上にクオリティ対高いのよね
それはそれでちょっとハロプロの枠を超えてきてる感もあるくらい
それが逆にちょっと収まり悪くもあったんだけど



ワンファイブさんは…いろんな意味でだんだんとハロプロ的じゃなくなってきてる気がします
なんでだろね
いまや唯一のつんく曲の歌い手としてはハロプロの王道であるはずなんだけどさ


カントリーは…
なんだろね
あの輝きがないのは事実なんだなやっぱり…うん。。。




そんな中での
自分
ですが

いやね
今回
席を通路席に変えたのよね
オクで

しかもそこが
2列後ろもまた通路って場所でさ

だもんで
ええ

メンバーの通路降臨の恩恵が半端なかったって場所だったりw


冒頭の降臨場面ではね

こぶしのリーダーがまた丁度目の前に見えるような位置にいてくれてさ
なんか途中で目があったらペコリとお辞儀するようなそぶりとか見せやがってなにやってんのってカンジでw
ってか
また
あいつのおっぱ(ry

…まぁいろいろあってその辺が終演後の握手会につながりますwww



終盤のヘッドバンキング降臨は
宮崎さんと工藤ハルが右と左にいるカンジの降臨状態

目の前で激しく首を振ってるハルちゃんをじっと眺め観てるってのもなんかシュールすぎる光景でしたw


ラストの降臨は
なんかいなばっちょが丁度の位置にいたなぁ…
うん
ただ…ちょっと横にずれた位置のまーちゃん見てた記憶があるわw
ああでも
最後にいなばっちょが後ろむいて深々とお辞儀してたときの後ろ姿がなんか危なかったなwww



うん

まぁ

そんなんだから余計℃-uteの印象も薄いんでしょうけどねw



とゆーことで
終演後の握手会

こぶしリーダーの彼女にだけ

「今日少し好きになりました」

とありのままをお伝え申し上げましたw

「少し」ってが実に失礼でもあるんですけど
彼女
たいそう喜んでくれまして

ええ
おかげでもっとこびしのリーダーを好きになって会場を後にしました


はい

とゆーことで

8月29日のハロコン

こぶしファクトリーでの自分の推しは
リーダー広瀬彩海になってしまった模様ですwww