サヨナラ ただ その言葉 かき消すほどに 降り続けて 寂しさ 掻き立てるような ファイナルスコール

a33com2017-05-04从・ゥ・从<どんたく


はい

いつの間にやら5月も4日

いつの間にやら遅ればせのゴールデンウィークも突入していますけれど

その初日の昨日5月の3日は
℃-uteちゃんの春ツアーは福岡公演

最近遠征にかける情熱も薄れてきているのでw

往復高速バスにしたら運転しなくていいし金額的にもちょい安くなるしいいかな〜って思ったりもしたんですけど

考えてみれば
5月3日の福岡博多はどんたくの日
バスなんかで博多行ったら混雑に巻き込まれて大変かもしれない…ってことで
結局いつものマイカー移動は
渋滞とかするかもしれないって事も考えて朝方5時半には家を出るってゆーね
結局またそれなりに情熱を必要とする遠征ドライブになってしまいました

けど

グッズ販売開始2時間半前から並んでの購入後からコンビニ弁当での昼飯から仮眠までを駐車場に停めた車の中でできるのはやっぱいいよね、うん
これだけがマイカー遠征の特権だわ


そんな
℃-uteちゃんの春ツアーは福岡公演


昼はN列

ゆーても体感的にはそんな遠くは感じないし、何より会場段差が大きいから視界はすごい良くって、何不自由なくライブを楽しめました

ホントこの福岡国際会議場は良い会場だね


夜は前方ファミ席だけど
ファミではイチバン最後列の端の方
椅子も結構幅あるからそれほど窮屈には感じなかったけれど
それでもガンタンク的にノリまくる客体にもなれなかったのは歳とって周りを気にする気持ちが増えたからなのかw
その意味ではやっぱり夜も一般で入った方が良かったかなって気分ではありましたね


内容的には大阪で見てるのと変わりはないですのでアレでしたけれど

途中で見せられる
過去のライブ映像が夜は「ゴールデン初デート」だったのはちょっと…心にグサッと刺さってきたかなw

あとは
音響のせいなのかなんなのか
メンバーが曲中に言うセリフ的なこととかが聞き取りにくかったのがちょっとね〜
夜のアイアンハート前の千聖とか何言ってたのアレ?ってカンジだったし
その辺もうちょっと何とかしてほしかったかね?


まぁ
それでも基本的には楽しいライブでしたけれどね

まぁ
大阪最前列鑑賞の興奮を越えるものはさすがに得られませんでしたけどw


あぁ
そうだ

この日も安定の

ファイナルスコール号泣でしたけれどw

大阪では平気だったTo Tomorrowでも泣いちゃったねww

もうコレ…
最後の日ヒドイことになりそうだわ、オレwww



と、

そんなこんなのライブを楽しんで
帰り際にはコンプリートアルバムの通常盤をご購入

収録内容見てから買う気にはなってましたからついでにってことで

オマケにクリアファイル貰いましたけど

ま、そんないいもんでもないかなw


で、
後は家に帰るだけ〜ですけど

途中SAで晩飯食おうかと思ってたけど
いつものところも他のところも人がいっぱいで食べ物も売り切れが多くて
もうメンドクサイから家まで帰って遅い時間にコンビニ弁当で済ませましたわ

結局一日コンビニ弁当しか食ってない
ってか
福岡まで行ってるのに名物とか食ったことないわオレ

℃-uteメンはもうMCほとんど「もつ鍋」の話ししかしてないくらいだったのにねww

いつかちゃんと福岡でももつ鍋とか一蘭のラーメンとか食わないといかんかな
うん



ま、

昨日はそんなカンジの福岡でした〜


ってとこで
本日はもうダラッと一日
ライブ疲れ…というか遠征疲れを癒して一日でしたね


はい




そんなところで

以下、福岡日替わりで〜す




お金ないから節約…

って言いながら結局全員分購入w

意志弱いわ〜
オレ