サバイバル You got to me 現代はさながら戦国 誰が勝ち抜ける? 鍵は開けられてしまった

a33com2014-01-16从・ゥ・从<ナルヘソ


さて

本日は
午後から有給の半休でいつもの病院+の眼科

まぁもぉあれだね

多分オレは死ぬまでこの病院通いは続けなきゃいかんのだろうね



そんな本日木曜日

降って湧いたような
℃-uteのナルチカってお話し

【会員限定】「ナルチカ2014 ℃-ute」FC先行受付のお知らせ

3/1 石川 金沢Eight Hall
3/2 富山 富山MARIO
3/15 福島 郡山Hip Shot Japa
3/16 山形 山形ミュージック昭和セッション
3/21 鹿児島 鹿児島CAPARVOホール
3/22 福岡 KURUME GEILS
3/23 大分 大分DRUM Be-0

ってことらしいですけどね

熊本ないのか

って話は置いといて

行くとすればもう
「鹿児島→福岡→大分」の九州シリーズってことになってしまいますけど

ちょっと…アレです


「ナルチカ」ってイベントにどうも…確実にその時間を楽しめる信頼性がないって問題がありましてね


どうもあの
クソ狭い空間にギュウギュウに押し込められて何も見えずに時間を費やした
って思い出が走馬灯のようにでw


いかんせん
3月はベリコンでの遠征が予定されていますしね


つでに言えば
℃-uteの春コンは広島申し込んであるし…

4月もどっか潜り込めれば…って考えてるくらいだからね

そんな状態でリスク背負ってナルチカに行く意味ってあまりないような気もするんですよね


もちろん
地元開催なら迷わず行きますけど…



まぁ

最悪直前に行きたくなったら…でもいのかな?

って感じですかね



それにしても
℃-uteさんはマジで全国47都道府県やる気なのかもね

最近メンバー47都道府県ってやたら口にしてますけど
この時期の開催ってことはこのナルチカの情報はメンバー既に知っていたでしょうし
その上での発言とするなら

うん
マジでやる気だなこりゃ



それならまぁ

とりあえず
そうだな


あえてこの熊本の地に来てくれるのを待ってみるってのも一興かもしれませんw