『ひとりじゃない』僕ら繋がってるから 未来へと踏み出したくなったんだ それぞれの夢の色をつないで この空に鮮やかな虹をかけよう!

a33com2014-01-15从・ゥ・从<毛レンジ


1月15日


1月半分の日


もう今年に入って15日…


早いね。


ってのが普通の感想なんでしょうけれど

この1月一月日記の更新を続けるとか大風呂敷を広げてしまった身としては
まだ15日かってカンジですww


今日とかホント
書くことないわぁ〜w


ってね


まぁ
あれです


本日更新のハロステ見ました




うむ

りしゃこかわいいなw


ってか

娘。さんの新曲の残り一曲…

なんでしょこれ?

多分これスルメ曲になり得る曲だろうとは思うんです
けど
スルメになるほど聴き込もうって気にならないってゆーねw


2014年

寺田の悪いトコが発動してきたかなぁ…



まぁ
ガーディアンズ4とBuono!とか見せてくれたのは有難いことで

ってか

愛理はホントBuono!のときは楽しそうだよねwww



でもまぁ
そんなことより


毎回途中で見るの挫折していたヘアアレンジのコーナー


今週は食い入るように見入ってしまいました


あやちょに舞美って


ハロプロ二大美女そろい踏みじゃないですか〜もぉ



ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見ていたかったわ、今回



美しものってのはそれが映ってるだけでいいんですね


ホント