がまんが出来ず 泣く日もあるが 君といれるならうまくいきそうで と 候ひける

a33com2014-01-14ル ’ー’リ<10歳


1月14日


つんく♂のアホがいらんことゆーて界隈騒然としてますがw


ってか
「発表するって発表する」
意味がわかんないよね

言うならとっとと言えって話しだし
まだ言えないんならその時まで黙ってろって話しだわ


ってことで

なんやかんや予想しても無意味なんで

そんなことより

本日1月14日は
Berryz工房お披露目日基準での10周年の日〜
でございます



http://www.youtube.com/watch?v=Orqz8azxDyU&NR=1:MOVIE



って

10年か…


10年前

ベリの結成の報そのものってのは結構無関心に受け止めた自分だったことは記憶しています


当時の自分は娘。至上主義のヲタでしたから

キッズ(゚?゚)イラネ

とまでは行かなくても
あまりキッズ関係には関心が向かない感じのヲタでしたからね


それでも
デビュー曲聴いたあたりからそれなりに気になりつつそれを隠して娘。ヲタを続けつつ…
ってところからの紆余曲折あって今に至るわけですけれどねw

今ではもうももちヲタな気持ちは多分に薄れています
武道館で気持ち持ち直した感はあったと思ってたんですが…先日のソート結果はあれでしたしねw

でもまぁそれでも
ベリって箱に対しての信頼感みたいなものは一向に薄れていないのが今の自分ですかね

ベリは確実に自分を楽しませてくれるし幸せにしてくれる

その信頼はもう絶対のものとしてここにありますから

うん


逆に言えばもう
その信頼感だけが今の自分のよりどころでもあるんですがw

まぁ

それはそれで


とにかくひとまずなによりすなわち


今日も今日とてこの言葉


そう


ベリヲタで良かった


心からそう思える10年目の本日です