笑顔の君は太陽さ 出会う人みんなを笑顔にする

a33com2014-01-13从・ゥ・从<ズッコ


1月13日

成人の日

今年のハロプロ勢としては
熊井ちゃんなっきぃ
だけですかね?

まぁ
もう十分社会人として稼いでるお二人ですけどねw

とりあえずは
成人おめでとうございます


ってね


そんな成人の日ですけれど


自分的には
かねてからの懸案事項…って表現は言葉が3つ重なってるから…いや、そんなことはどうでもよくってw
とりあえずその懸案事項だったズッキ握手会in八代ですけどね

結論から言えば行きましたよ

ええ

行ってズッキと握手してきました


ってかね
あんな僻地にズッキとか罰ゲームレベルだろって思っちゃうじゃん
だからここは行っておかないと次に繋がらないだろうって思いもあってさ
田舎のヲタとしては色々死活問題なんでw


朝の9時半頃家を出て10時半頃現地着
受付始まって1時間後くらいのところで握手券に書かれた番号が70だったときはヤバくないかこれ?って思ったけどね

実際始まった頃には200番代までいってたっぽいんで
もろもろ条件兼ね合わせれば合格ラインだったんじゃないでしょうかね?

一部濃い目のヲタはいましたけれど
そこそこ薄めの現地民っぽい女子もいたからまぁ客層的にもいい感じだったのかな、と


そんな握手は

自分はもうループもしないで一回こっきりで

ちょっと言いたいこと用意してたら噛んじゃってグダグダ気味になっちゃいましたがw

でもま、伝えたいことは伝わったのかな?
って感じなのでヨシとします

ちょっと追加で買ってリベンジしたい気分にはなりましたけどねww


ってかね

ズッキでも十分可愛いわw

でもってなんだよって感じですけどww


あの柔らかい笑顔はいいね
癒される
ホント


だからずっと
その笑顔でいて欲しいよね

色々あるだろうけれどさw