個性とみなしてくださいな ちょっと遅くても許してな 得意な分野もあるんだな

a33com2014-01-12从・ゥ・从<ににににににっき


さて

1月12日

ってことは

年も明けては12日が過ぎたってことですが


今のところこの12日間
日記の更新が続いています

ってか

実は先月中国出張に旅立つ前日の12月3日からずっと続いてたりします


いやぁ…ね

1ヶ月日記書き続けるとか…いつ以来でしょうか?


やっぱ現場激減してからは
書くことないってのに手伝って

あまり現場のはなしを見たくない聞きたくないってのもあるから
日記そのものから遠ざかってしまってたってのもあったりでね


それでも
こうして一ヶ月続けてみると

続けることには続けるってだけの意味があるんだなってのは思います

はい



ってことで

今の目標としては

この1月という括りの一ヶ月の更新を続けること

ですかね





ってことで

日記を書いてるって話題で日記を書くw



そう

この何でもないことで日記を書くってのが続けるコツなんだなって

最近になってやっとわかってきた感じですw