世界中に愛をばらまく 人気ものになるんだ!

a33com2014-01-11从・ゥ・从<人気者でいこう


3連休初日〜


まぁ

無駄な買い物には出かけましたけれど
これといって特筆すべき事もなかったような平凡な一日でしたが


起き抜けに
BSジャパンでは本日よりの放送となります「The Girls Live」を拝見仕りました

けどね

なんでしょ
おそろしくベーシックなハロプロ番組って感じでしたね

まぁ
まだまだスタジオライブ的な企画が始まってない状態って意味では
その真の姿も見えていないって部分もありはしますけれどね


でも…ね

ぶっちゃけると…SATOYAMA終わったのはちょっと惜しいと思ってる口なんですわ…自分

ってか
なんだろね

あの時間の番組

馴染んできたな〜ってころに終わって次〜って感じが多いよね

その前のハロタイもそんな感じだった記憶があってさ
SATOYAMAなんかもうなんだこれって気分で見続けていく中でようやく馴染んできた感じだったのにね

ってさ


そうね
コンサの様子やら舞台裏ってのはハロステでも充分見せてもらってますって意味では
もうちょっと番組としての特色は欲しいですけどね


ってか
情報番組としては
「GirlsNews〜ハロプロ」の終了が地味に痛かったなぁ〜とか思っていたり

むしろあれを隔週更新にして欲しかったくらいなんですけど…ね


でもまぁなんでしょ

本日の「王様のブランチ」に'14さんたちが出てたり
「すべらない話」に娘。&℃-uteの18歳オーバーメンが出ていたり
最近娘。さんたちを始めハロプロ関係ちょっと話題にしてもらえる機会も増えてきていますからね

2014年
この調子で一気に…

ってうまいこと行かなくっても別に構いませんけどねw


いや実際
人気が上がってもそんなにいいことないもんね
ヲタ的には



実際
今ぐらいが丁度いいのかなってくらいですけどね

正直にいえばw