こぼれ落ちていく 隙間で僕らまた待ちぼうけ 景色だけ褪せていく 洗い流す為に 朝が来て 嘘のように待ち望め 新しい日々を

a33com2018-10-20はい

週末10月20日

ハロ!フェスだとかSATOYAMA&SATOUMIイベントだとか
気になってしかるべき事案もありはするのですけれど

負け惜しみでもなく意外と気になっていないと言う感じで

SATOYAMAイベントの方も初めは配信で見てたりはしましたけれど
途中音声なしとかの配信で興ざめしてしまったりした感じでほどなく離脱してしまいましたしね


それにしても
エコとかフットサルみたいに早々に立消えてしまうかと思った里山関係も
随分長いこと続いてますねってカンジですが
内容的に見てもっと地方都市に恩恵があってもいいんじゃねーかなと思ってしまうんですけどね〜

どうにもね


そんなところなんで


本日の日記としては

昨日の話題になりますが

ハロプロ新グループ、グループ名決定ってお話しについて

▼新グループ、グループ名決定のお知らせ

ってことで

なんか

わざわざ書きだすのもはばかられるような糞ダサイネーミングなわけですがw


CHICA#TETSU (チカ#テツ)
一岡伶奈(リーダー)・島倉りか・西田汐里・江口紗耶

雨ノ森 川海 (あめのもり かわうみ)(略称:RFRO)
高瀬くるみ(リーダー)・前田こころ・山粼夢羽・岡村美波・清野桃々姫

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
CHICA#TETSU+雨ノ森 川海+オーディション合格者



もうヒドイとしか言いようがないんですが

発表時の動画とか見るともうメンバーがすんなり受け入れてるのが信じられないくらいなんですけど

逆にこの動画が真実であるのなら
本人たちがいいんなら別にいいかってカンジでもあります


ってかね
こぶしつばきの辺りからもそうなんですけれど

糞事務所の考えるハロプロ的ダサさっていうのが
ひと時代前のつんく的ダサさを狙っていってるケド微妙に外しちゃってる感があるよね


まぁでも
こぶつばもなんだかんだ定着しちゃった感はあるから
これはこれで定着しちゃうのかもしれませんけれどね


ってかなんか
こんな名前ばっか聞かされ続けると
アンジュルム」ってのがすごい洒落たネーミングに思えてくるわw


とね


まあ
そんなところですけれど


なんにつけても

とにかくすべてがスローペースで進んでいるとしか言いようがないこの新グループ

一体どこへ向かって行くのかも正直不透明なところではありますけれど


まぁ
それとなく
注目していこうかなって気分では居る所存です

はいっ