バタフライ 蝶が羽ばたく 裏で起こす台風 一滴の潮騒が 彼方を闇に包む

a33com2018-09-27ぬぅおうわぁぁぁうぁ

ZDA中止だとぉぉぉぉぉぉ



▼ハロプロ・オールスターズ〜9/29(土)ミニライブサーキット、9/30(日)全国同時握手会イベント中止のお知らせ


って
まぁ

あの台風の予想進路じゃしょうがないか


むしろ
糞事務所にしては随分と早めに決断してくれたなってカンジ

ぶっちゃけ
当日朝から会場入りして待ってる間にスマホで中止の報を見るなんて展開も覚悟していたのでw

イベント内容的に代替の催しもないんだろうなって点では残念極まりないんですどね


う〜む


熊本にしては人気メン振り分けられたってカンジだったんだけどね〜


うん

ったく

チャーミー石川



ってか
イベント中止うんぬんより

台風被害を恐れないといけないんだろうけど

本来はね