贅沢ってきっとキリがない 上を見りゃもっとキリがない

そういえば

この日記で「ハロプロ・オールスターズ」とやらのことについて一切ふれてなかったような気がしないでもないんですが

ってゆーかぶっちゃけ
提示された楽曲が微妙過ぎてイマイチテンションあがらねーってのが正直なところ


とはいえ

発売記念握手会が全国規模でチビチビと展開されていた部分に関しては
流石にこれは我が熊本でもやってくれるだろうとは思って期待していたんですけれど

▼ハロプロ・オールスターズ 2018/9/26発売シングル発売記念【Juice=Juice】握手会<9/16 熊本B.9 V1(熊本)>のお知らせ

はい
Juice=Juiceのライブのついでに会場で握手会やらせちまえって
なるほどその手があったかってカンジです

ちょうど時期的に新曲発売のないJuice=Juiceさんですから
ライブついでの握手会をそのままオールスターズの握手会にしてしまおうってこの発想

合理的過ぎてぐうの音も出ません

まぁ
一応握手の対象が【通常盤C Juice=Juice盤】ってことになってるあたりで整合性を持たせているようですけれど
いやいやそこは複数買いの客の為にも全種類対象にしろよって感じです


(´Д`)ハァ…

なんかもうヤル気なくしたw


このライブハウスでのライブ前握手会ってどうにも参加するモチベーションに達しない部分があるのよね

だって
ライブの後に握手あるじゃん
って


もともとこの企画に対してテンション上がってない上にこれじゃぁね〜




うーん

なんだろ


モベキマスってお祭りに「ブス哲」みたいな曲ぶっこんでくるあのセンスが懐かしいわw



ってゆーか
ハロプロ・オールスターズ」って大仰に名乗っておいての楽曲が
そのクオリティでこいつのレベルに全然まったく達してねーしさ