深い不快 足掻いて参上 苦い願い 砕いて無常 暗いCRY 湿っぽい現状 幼気な理想は一体どこ?

a33com2018-09-309月30日

なんか物凄いらしい台風ですけど

九州の下の方を通過していったカンジで
こちらとしては実害は何もなく
お昼辺りはそこそこ風も雨も強めの時間もあったようですけれど
今となってはもう
明日の朝は30分早出で事務所の掃除でやだな〜って
そんなカンジの日曜日の夜を迎えています

そんな
台風のおかげで
ハロプロ・オールスターズのZDAも中止になって
まったくの暇な日曜日となってしまった本日

朝からはいつものようにジオウとルパパト

フォーゼの主演の彼の出演がない状態でどうごまかすかって心配ではありましたけれど
そこそこ無難にごまかして乗り切ってくれたのでまぁ良かったかなってカンジ
それより来週本番っぽいファイズの本物2人の方が楽しみではありますかね

ルパパトはここにきてまたルパン側のパワーアップって感じで
パトレン側とのパワーバランスが完全に崩壊してる感じが気になりますケド
ルパン側寄りなストーリー展開だったのは初めからと言ってしまえばそうではありましたかね?
まぁ、いろいろ背負って快盗やってるルパン側の方がただ正義の為にやってるパトレン側より物語として描くことが多いってのはわかりますけれどね

はい


そんな感じで始まって
後はほぼ昼寝で過ごした日曜日でした



ということで

ちょっと先週を振り返りますけれど


吉澤ひとみ被告が
27日釈放で28日には芸能界引退発表−と

まぁ
本人からの引退の申し出ってのは本当なのかは別にして
とりあえず当然の処置とでもいいますかね
ここで妙な温情措置をしてくる糞事務所じゃなかったってのには心底ほっとしたってカンジです


彼女の引退に対しては特に残念とかも思いません

元々自分は
元モーニング娘。の仕事しかしていない元モーニング娘。の人には
芸能界にいる必然を感じていない人だったので


元モーニング娘。って看板を利用して仕事するのは構わないんですけれどさ
元モーニング娘。の仕事しかしてないんじゃ意味ないじゃないですか

って思うのさ

ホントに


事務所の厚遇に甘えてのんびりくる仕事こなしてただけの人


そんなところなんだろうと思う


問題を起こしてしまった要因はね


うん




そんなカンジで

明日10月1日からのデジブが楽しみですw