消えない消えない あの日のカゲロウ 胸の奥に花咲かした 見えない見えない 明るい明日 この気持ちどうしたらいい 触れたい触れたい 夢見た世界 君となら変われるかな? 止めたい止めたい 震えるこの手 僕はいつも君のそばに 君のそばにいたいよ

a33com2018-06-10はい
日曜日からの日曜日

1週間は早いですね


先週水曜日は健康診断でしたけど
問診で軽く風邪気味と素直に言ってしまったら熱測られて
したらば37度越えてしまっていたので健康診断は後日改めて〜
って追い返されそうになったのを会社休んできてるんだからそれは困るとねじ込んで
半ば強引に診断全ての項目を受診して参りました

結果の方が悪い方向に出るかもしれないって言われたけど
会社の命令で行ってる健康診断みたいなもんだからね
受診したって結果が何より必要なんだからそれでいいんでってこっちはね

実際の自分の健康は月一の病院通いで保ってるんだからさ


そんな先週1週間でしたけれど

その水曜日が発売日だった鈴木愛理さんのデビューアルバムは翌日くらいに届きました


まだ開封もしてませんけどw


いやなんか結構事務所が力入れてる関係か中身をちょこちょこアチコチで見聞きする機会も多いもんだから
それでお腹いっぱいになってるカンジもあったりなかったり

まぁ
来月の武道館までには少しは聴き込まないとアレかなって思ってはいますけどね



20日のモーニング娘。春ツアーラスト武道館のLVの先行申し込みは普通に当選してまして
昨日から発券可能になったので即行発券してきましたれど
最後列1つ前の列の右端の方
まぁ、右側に入り口があるからスクリーンに対して端っこって訳ではないのでいいですけれど
できれば最後列が良かったんだけどね〜ってカンジ

やっぱ席選んで買えないこのシステムはちょっとアレだよね〜と



本日は

梁川やなみんの写真集が届きました


まぁ

なかなかの破壊力のあるものではありましたが

実用性にたけているのかといえばそうでもないカンジだったので

その辺はなんか一安心だったカンジでもありますw



そんなところですかね?

なんか忘れてる気もするけど…

まぁ、いいか







ホントは昨日

はーちんの握手会行きたかったんだけどね…

(´Д`)ハァ…