約束は守ると固く誓って あれからどれだけの時を重ね歩く 抑えきれない涙を グッと見据えた明日 悔しくて眠れなくて でもあの日が今の俺のきっかけ 下を向くのは一度だけで 光る眼が映す彼方へ

a33com2018-06-03日曜日

昨日の土曜日が第一土曜日出勤日ってことで
この週末はこの1日だけのお休みでございますが

今週は水曜日が健康診断の日ということになっておりますので
有給消化しなきゃならないとはいえ公式に休みが取れるのでまぁ良いです

とはいえ朝早くから健診に行かなきゃならんのでゆっくり休めるわけではありませんけれどね


この1週間
これといってヲタ活は何もなしですね

まぁ
月が替わって5月末発送DM分の先行申し込みがありますけれど…
ってかそのDMは今日届いてましたけれど
そちらの方は昨日だっけかにwebで申し込み済ませました

娘。さんの秋ツアーが福岡2日間4公演ですけれど
こちらは2日目の2公演のみ申し込みにしておきました

2日間4公演見てもいいんですけれど
なんとなくそこまでモーニング娘。に情熱も注げないかなってカンジ
もちろんなんのリスクもなければ喜んで4公演観ますケド
チケ代交通費…場合によっては宿泊費とかのリスクを鑑みればね
2公演で十分かなって気分です、はい


あとは

来月の愛理ちゃんの武道館にむけての航空券を予約購入

行けるかどうかの判断がなかなかつかなくて先送りしてたんですけれど
1ヶ月前のこの時期を過ぎるともう往復王空拳がホントに手が出ない金額になっていくので
もうこの辺が決め時としてはギリギリかなってところでね

正直いろいろキツイ部分もあるんですが
愛理ちゃんとの約束もありましたし
ここはやっぱり行っておくべきだろうなってところでもう決断をさせて頂きました


そんなところですかね

今週はその愛理ちゃんのデビューアルバムが発売です
一応手配済みですけど発売日には届かないかな?
まぁ普通に待ちですね


そう言えば土曜日に尾形春水の握手会イベントが福岡にもやってきますけど
もろもろの厳しさからして福岡でもちょっとキビシイのでパス…かなやっぱり
もう最後の春水って意味では心残りもなりますけれどしゃーないかなぁ…


ってね


うむ

あれだね

℃−ute解散したらもう金銭的には余裕な日々になるかなって思ってたんだけど

あれからもうすぐ丸1年
全然その辺楽にならねーなってところで


はぁ

みんなビンボが悪いんや