チャレンジしたいことが溢れすぎて 初めてを満タンに詰め込んでたね あの頃みたい 欲張って 力抜いて 純粋に楽しんでゆきたいな

はい

いつもの週末ではなくて
週の真ん中水曜日
ですけど

日曜日のこぶしライブとか
月曜日のアンジュルム武道館のLVとか

その辺のこと書いてないのでここいらでさらっと

ってカンジです



日曜日のこぶしのライブは熊本公演は

いつものライブハウスですけど
この間のJuice=Juiceからするとちょっと少ない人入りでしたかね
ってカンジですが

それでなおさらなのか整理番号80〜90番台ってのはいつもの150越えよりは条件良かったカンジで

昼公演はちょっと後方に陣取ったら激しく動く野郎の後ろになってしまったのでアレでしたが

夜は逆に前の方に行ってみたら前から4列目くらいにはなれた上に自分の前も比較的背が低いところに陣取れたのでラッキーで
しかもなんかみんな後ろに生きたがるから前の方スカスカで
それなりに動いたり跳んだりできたので

結果
夜公演むっちゃくちゃ楽しかったですw

昼はちょっと…このまま夜見ないで帰ろうかと思うくらいだったんですけど
帰らず夜まで参加して良かったです

こぶしの単独は随分と久しぶりでしたけれど…
ってか前の時はフルメンバー8人でしたけど
いやなんだろね
やっぱこぶしは5人になってすごく良くなったなってカンジがしますよね

すっげぇ精鋭部隊感が出てるってゆーかさ

ライブ自体は
ヲタがはまちゃんを楽しませるために全力になってるってカンジのちょっと異様な空間でもありましたけれどw

その流れに乗ってしまえば
ホントに心底楽しい時間を過ごすことが出来るってカンジの空間でした

はい


ってことで
以下
とりあえずは全員分買いました日替わりです

え〜っと
野村のみなみなにはちょっとした狂気を感じますが

そのみなみなが
今回の自分のロックオンの相手であったことは言うまでもありませんw



はい


ってことで
その翌日月曜日はアンジュルムの武道館
ツアーラスト公演のライブビューイング

バスと市電での往復だったので家に帰り着いたのは22時すぎちゃってましたけど

まぁ
こちらは劇場の入りも半分よりちょいと多いかなってくらいで

どうしてもまったりと見てしまう分大盛り上がりするってわけにもいきませんでしたけれど

それでも
それなりにあの大舞台に挑んでるふなっきの姿を観れたのはよかったかなってカンジです


まぁ、ね
折角の武道館なのにセトリも演出も特別仕様の部分がほとんどなかったようなカンジだったのはちょっとアレでしたけれど

それでも
それなりにあの大舞台に挑んでるふなっきの姿を観れたのはよかったかなってカンジです


大事なことなので2回言いましたw


はい
月曜日はそんなカンジ

LV会場用の写真とかあるのかと思ったらグッズはなにも出てませんでしたね

その辺もちょっとざびしかったです


以上〜