真夏の花火のように 胸で打ちあがる その度に 募り続けるの 大好きの花

a33com2018-09-23日曜日

昨日はツキイチの病院でしたけど
今日は何の予定もない休日
無駄な3連休の中日
でした

朝からは仮面ライダージオウとルパパト

あとはまぁダラダラと
でした

あぁ
そう言えば
ジオウスタート以降まったく感想めいたこと書いてませんけれど

ここまでの4回観てきて

う〜む
なんというか
無駄に設定が複雑というか
観てて「ん?」って思っちゃうところがそこかしこでね
それが観続けていくうちに解決されていくのならいいんですけれど
なんかこのまま流れていってしまいそうな雰囲気なんで
その辺ちょっと…アレですかね

今のところ過去のライダーをオリジナル俳優で出してる点は評価高いです
設定も全く同じ世界なのかどうかはわかりかねますけれどディケイドの時みたいに完全な偽物の世界にしていないところは良いと思います
ただこれは今後オリジナル俳優出せなくなった時にどうしていくのかは気になりますけど…
って、もう次回はフォーゼっぽいけど主役の彼は出そうにないんでどうやってごまかしてくるのかですね
ここで偽物俳優立ててきたら興ざめなんでその辺工夫で乗り切ってくれたらいいんですけど…どうなることやらです

メンキャストの皆様が棒気味なのが一部で指摘されてますけれど
自分的にはソコはあまり気にならないですかね
基本的に棒でも滑舌が悪くなければ大丈夫なんで、自分w


まだまだ始まったばかりの部類に入るので
長い目で見ていこうかなってところです

ってことは
この時点で大絶賛するほどのものでもないって事でもあるんですけどね

エグゼイドからビルドの流れは最高だったんだけど
その流れは立ちきれたかな

うん

やっぱ脚本家かなぁ…



って
ところで

それはさておき

ちょうどJuice=Juiceの熊本から1週間経ちましたので
あの日の熱も少しは冷めたかなってところで

お次の現場はモーニング娘。'18秋ツアーの福岡
そこまで3週間くらいですかね

その前にちょっと自分の現状をチェックしておきたいなということで
いつものやってみます

ハロプロソート

比較対象として
前回7/15の時点の結果がコチラ

そして今回の結果はコチラ

前回と今回
上位10人の顔触れは変わってないんですけどね
ただ順位はちょっと入れ替わっちゃったというか
かえでぃ落ちちゃったねーってカンジですが
これはどっちかというと段ルルさおりんが上がったってカンジですね
やっぱ先週のJuice=Juiceライブの熱はまだまだ残ってたかな?
その前に急激に小野田紗栞が好きになった現象も影響は色濃くで
うん
そんな中でふなっき1位はよく踏みとどまったってトコロです

下の方
今回新ユニ関係追加されてますけどまだわからないメンバーも多いので幾分テキトーになってる部分もあります
この辺、今後上がってくる子がいるのならそれはそれで期待大ですけどね


来月娘。コン見て変わるかな〜コレ
かえでぃがまた上がるか
牧野横山森戸辺りが取って代わるか

アンジュルムがちょっと
このまま特に見る機会もなく今年終わっていくとちょっとキビシイかもしんないですけど


1位も危ないのかそう考えると

う〜む

こちらもどうなることやらです