故障かなと思うとき 神に問い合わせ

はい

土曜日お休み

ですけれど


3日ほど前にいきなりパソコンがフリーズして
強制電源カットからの再投入でWindowsが立ち上がらなくなって

なんやかんやで結局PCリフレッシュまでいってしまって

現状なんとか使えるカンジまでもどってはいますけれど
とりあえず
メールソフトがどっかに行ってしまっててメールの受信が出来ない…というかメールが見れない状態ってところですかね

あとはリフレッシュの段階でいろいろ入れてたのが消えてしまってるので
その復旧をボチボチやってる感じです

けど

実際いつまで使えるのかってカンジになってきてしまってるのかなってところ


ホント

PCの寿命って短いのね

安いもんじゃないんだからもうちょっと何とかしてほしいですわ


そんな本日は
世間的にはなんかやってるのか?
もう段々とその辺の情報にも疎くなってきましたけど

とりあえず自分は

スペースシャワーTVプラスで
ハロー!プロジェクト20周年記念!20年分の“ハロコン”セレクション
ってやつを延々と見てました

11:30から19:30まで8時間w

まぁ
いろいろと懐かしいところを攻めてきてくれてアレでしたけれど

吉澤被告以外でねw


とりあえず
紺野あさ美さんの卒業の際のアレが出たのは不意打ちでね

あとは
ベリの「永久の歌」で未だに涙が滲んできた自分に驚いたわw

それくらいだね



いい暇つぶしでした

はい