形あるものなら いつかは壊れるから いつまでも未練は 抱かない

a33com2018-10-1410月14日

モーニング娘。'18秋ツアー福岡公演に行くハズだった日

なんですけれど


昨日土曜日の夜から
突然激烈な腹痛に見舞われまして

かてて加えて下痢も酷かったりしたんですけれど

とにかくもう酷くて苦しくて寝ることすらままならないカンジで

本日は朝も早めに福岡入りするつもりでいましたけれどそれどころではなく

ほとんど睡眠もとらないまま朝を待ち
病院の休日診療に駆け込んだ次第


医者も食あたりぐらいしか見当がつかないってカンジでとにかくそれっぽい薬を出してくれて
それでも治らなければまた明日精密検査しようってとりあえず帰されたんですけど

とりあえず家に帰って速攻薬飲んで
後はもう安静にしているしかない状態で

昨夜からほとんど眠れていなかったのと
薬に眠くなる成分も入っていたって事も手伝ってかほどなく爆睡に入り

次に目覚めた時はもう夕方4時ごろ

なんと

腹痛は跡形もなくで
すっきりさわやか良く寝た〜って状態だったんですけれど


当然もう
それから福岡とか行っても夜公演すら間に合うはずもない時間


ということで

チケット2枚が紙くずになりました

まぁ
もともと紙くず同然の糞席チケットではありましたけれどね


福岡公演は昨日と今日の2日間公演
2日間も行くのはいろいろリスクがあるので本日のみにしてたんですけれど
昨日にしてれば普通に行けてたかもしんないな〜って思うと後悔も残りますかね


ってか
そもそもの突然の腹痛

食あたりって言われても

土曜日の昼って言えば
リ○ガー○ットって餃子定食食ったんだけど
別段あの店舗での食中毒って話しは出てないし

夜は母親と同じもの食ってるけど、母親は普通にピンピンしてたしなぁ

特別アレルギー的なものがある訳でもないし

う〜む

謎だ



ってことで
娘。コン行けなかったわけですが

飯窪さん卒業ツアー

生で観る機会はなくなってしまったかなぁ

まぁ
ファイナルはライブビューイングなりやってくれるだろうと期待してはいますけれど

やっぱ生で観ておきたいってのは…


いや

飯窪さんか


ならいいか


いやいやそうじゃないだろw


うんでもまぁ
今さら行けそうなところも残ってないしねぇ


うん

残念


まぁ
娘。コン行けなかったおかげで

仮面ライダービルド ファイナルステージ&番組キャストトークショー スペシャルバージョン
の無料配信が見れたから良しとしますかね