Ah 限りある時間の中 星空に願い続けよう 永遠に二人 はぐれないように

a33com2019-02-11何の日か知らないけどお休みな月曜日

その気になれば
一日引きこもってることも可能だったんですけれど

あえてお昼はコンビニに買い出しへ


理由は昼飯以外に買うべきものがあったからで


はい
土曜日発売でしたけど地方故に今日まで待たされていたアレ

f:id:a33com:20190211225139j:plain

やなふなグラビア掲載のヤンマガさんでございます


やなふな待ち遠しかったよやなふな


デジタル版買えばタイムラグないとか
ネットで画像は拾えるとか
言ってしまえばそうなんですけれど
やっぱりなんか雑誌の形で欲しいじゃん、ね


f:id:a33com:20190211225724j:plain

f:id:a33com:20190211225751j:plain

f:id:a33com:20190211225827j:plain

f:id:a33com:20190211225858j:plain


あぁ
やなふないいわぁやなふなぁぁぁ

ってね
やなみんの痩せ方にはちょっと心配の声も聞かれますが
一時期の尾形春水とかもそんなカンジでしたけど
どっちかというと肥大してしまう方が多いハロメンの中でなのでことさらにアレですが
少女期の体型のことなんで他人がどうこう言うことでもないのかなと思っています

そんなことよりもですね
このやなふなの幸福感がたまらないじゃないですか、と

しかもなんとなく
やなみんの方がキモチお姉さんに見えるこのカンジとかねw


うんもぉやっぱりね
このやなふながもう見れなくなるってのはこの国の損失です

ホントに

ねー


糞事務所は
アンジュとJuiceとかこの2人を分断するよりも
セットで売り出していくことを考えるべきだったんだよ糞事務所


あぁ
もったいないもったいない