恋に 低温火傷してる胸中 気づいたときにはもう遅すぎる

a33com2018-02-24土曜日

うーん
なんか

週末限定日記になってきてるなw


ゆーても
平日仕事帰りでPC開かない日すらあるからね、最近

って
そーいえば
今週はハロステすら観てないわw


そんな

本日は冬のハロコンラスト公演でしたけど
ええ
やっぱり一岡ファクトリーは音沙汰なしだったようで
まあ
初日何もなかった時点でこのハロコンでの発表はないだろうとは思っていましたけど
いつまで現状維持し続けるつもりなんでしょうね糞事務所
いっちゃんにはもう時間がないと思うんですが
まったく


そんなこんななここ数日

まるっとまとめても特に何もない日々でしたでしたけれど

まぁ
最近ハロプロガラミで入手したものでここの日記で触れていなかったモノと言えば

こちら


こちら

まぁ
なんだ

まりあの方はもう見慣れたを通り越して見飽きてきた感もありますけれど…


りこりこねぇ…

なんかもう
りこりこはなんか事務所に弱みでも握られてるんじゃね?
ってカンジですわねw

まぁ、現在19歳のもうすぐ二十歳ってこともあればこの程度はあれなのかもいれませんけど
なんかね、うん
デビューしたばっかのユニットメンバーって事も考えると
アレですよね、うん


ともあれ
マリアはヤンマガというメジャー系に気にいられたっぽいので先行き安泰感もある中で

マニア好みで突っ走るガンガンも推し始めると頑なに推していく感もありますから
このままりこりこ推しで行ってしまうのか?

先行きを見守りたいって感じです



あぁ

そんなりこりこがリーダーやってるつばきの新曲はもう出ましたね
まだ手に入れてないわ

なんかつべでMV観て満足してる感があるw

けど、まぁ、ね
そろそろなんか入手することも考えないと、かな

握手しなかったからCD手に入ってないしね
これからも特にイベント行く予定もありませんので
まぁ
ダウンロード購入かな

はい