心の負傷 常にロードショー 夢と現実のズレで「チクショー」 そろそろでしょう? 反撃の狼煙上げましょう

ほい
日曜日

予告通り
一歩も外に出ないで一日が終わりました

いやなんか
異常に眠くてほとんど昼寝してたんですけどね
ええ


そんな日曜日
とりあえず

朝から「仮面ライダービルド」と「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の2本だけはきちんと観ました

はい

ビルドは相変わらずの重めの展開ですけど
なんかちょっと強さのインフレが激しすぎるというか、新しい力の最強期間があまりに短いというか
次から次に商品展開していかなきゃならん事情はわかるけど、ちょっとそのスピードに馬鹿正直に展開を合わせてスピーディーに仕上げ過ぎてるなって気もしないでもないです
超強いライバルキャラとして登場したはずのグリスくんとかあっと言う間にヤラレキャラですからね

まぁ
戦争ってものを描こうって意気込みはいいんですけどさ
その為の重めの展開はやっぱり放送時間的にルパパトの後にした方がいいんじゃね?って気もしないでもないです
はい


ってカンジで
そのルパパトは本日第2話

スピーディーなアクションで快盗側を中心に魅せてくれた1話に引き継いで警察側にスポットを当ててくれるのかと思ったらそんなこともなかった2話w

ってことは全体的なバランスとして快盗側が比重重めになるのかな?
ってところですが

警察赤の市民との約束を受けてギャングラーへのトドメを譲る快盗赤って部分は良い展開だったけど
そのあとの巨大戦を快盗側にやらせてしまう展開はちょっと疑問かな?
ルパンカイザーを先に登場させたい思惑もあったんでしょうけどちょっとね、うん

まぁ、各キャラの掘り下げはこっから数話かけて…ってことになるのかとは思いますけれど
今のところ警察側にそれほどパーソナルな要素が見当たらないって部分でもどうなんですかね〜とは思います
それこそホントに快盗側に物語に比重が傾きっぱなしになりかねないのがね
っと

実際世間的にも現状快盗側の方が人気なようですしさw

快盗黄色的な2話は…
ちょっと顔出し部分が少なめでアフレコ多めでしたかね、今回
まぁ、アフレコというか、全般的に声はカワイイ目のところで出してる感じなので
単純にかわいかったですけどw

あぁ
黄色の中の人の話しはあかねちんのブログで読んでくれww
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12353889093.html


まぁ、いずれにしても
こっちの新しいメンバー?と登場もそこそこ早そうな気配も出てきていますし
その辺も含んで、脚本的にもしっかりと交通整理しながらやっていって欲しいなと思います

はい


こっちの問題は
3月3日発売のグッドストライカーをどうするかだねw



まぁ


そんなとこどだw