進行形な現在の真ん中歩け たまに泣いても良いんだ 奏でよう 音楽はまだ続いてゆく

a33com2019-05-09昨日の夜は結構な寝落ち

もう8時くらいまでしか記憶がなくて
気づけば日付変わって午前2時とかそんな世界だったんですけれど

そこで風呂入ったりして正式に寝にはいるのが午前3時ごろ

って中で
ちょっと寝る前に軽くネット上を探ってみたら

ハロプロ界隈としてこんな話題が出てました


▼つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ


ようはヘルニアね

自分もヘルニアでの入院歴もありますし
腰には常に軽い痛みを抱えつつ、時折その痛みがひどくなるようなこともあったりしつつ
そんな生活をずっとおくっていますけれど

結局なかなかに完治するのは難しい病でもあるわけで

それこそ常に踊ったりしてるメンバーさんたちは尚更でしょうねってことで

まぁだから
ここで休業して治療したって完治するものでもないのかもしれませんけれどね
それでも少しでも良くなって
普通に活動できるようになって
くれたらいいなって思いますね
はい


とはいえ

ツアーとかやってるつばきのそのライブの方はまぁハロプロ驚異のカバー力でどうとでもしてしまうでしょうけれど

1か月後に控えてる舞台の方がなんか大幅にキャスティングを入れ替えるご様子で

▼演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」キャスト変更のお知らせ

まぁよくわかりませんけれど
都合5人が役柄変更になってきてる感じですかね?

っておもてたら
わかりやすい図を見つけたけど
f:id:a33com:20190509141110j:plain

そこまでグルグル入れ変えなくてもいいんじゃね?ってゆーか
抜けちゃう樹々ちゃんのとこに研修生でもいいとは思うんですけど
まぁ、ヒロイン枠につばきメン以外を宛がうのがダメだというのなら
同じ女子役だったりこりこをそっちに宛がってりこりこのとこに研修生とかその程度でよかった気もするんですけどねぇ

やっぱヒロインやるには序列があるんですかね
糞事務所的に
よくわかりません



とにかくね
御当人たちは切り替え含め大変でしょうけど頑張ってほしいものだと思います

自分は観に行きませんから関係ないんですけれどw




それはともかく
浅倉樹々ちゃん

元気に帰ってきてくれることをお祈りしております


写真集は
買いますね