予告もなしに訪れた 青い季節への自覚が きっと君より少し遅かっただけで

a33com2019-02-16土曜日

お休み

特記事項無しw


とりあえず
朝から月一の病院通い

最近またいろいろ数値的に悪化してきてるってことで
またぞろ毎日飲む薬が追加になってしまったり

一時期良い方向に行きかけてたんだけれどね~
なんだろ…薬の効果で改善されていく前に耐性がついて効き目がなくなってくるんじぇねーの?ってカンジです

はい


そんなこんなな自分のここ最近

ずーーーっとこの日記の過去の記事の修正作業をチマチマとやってます
「今日の一枚」を記事に埋め込みなおす作業ですね

最近の記事からさかのぼりながら、今んとこ2014年の8月まで終わりましたけど
この辺毎日更新やってた時期なんでもう気が遠くなるような作業だったりします

まぁそれでも
ついでに記事を読み返すのは結構楽しいんですけどね…って、
ちなみに、今ちょうどベリの活動休止が発表された辺りだったりしますw



そんなところですが


Juice=Juiceの宮崎さんの卒業公演が6月17日(月)日本武道館とアナウンスされたご様子です


まぁ、
夏のハロコン不参加は明言されていましたから、
春ツアーの日程云々とも考え合わせればおのずと6月のどっかってことにしかならないとはわかってはいましたけれど

現在発売中の新曲が宮崎さんのラスト曲じゃないってのも明言されてるみたいなんですけれど
シングル発売スパンの長い昨今のハロプロで6月までにもう1枚シングル出すんでしょうかね?

個人的にはこちらの

やなみん卒業曲と言われてるやつ結構スキなので、これで卒業でもいいかなとも思うんですけどw

まぁ、もっといい曲提示してくれるならそれにこしたことはありません


さて
そうなると、
ゆかにゃよりずいぶんと先に卒業発表してた和田あやちょの卒業はいつなのかってお話しですけれど
こちらも夏のハロコンにいないことは明言されてますので
こちらもアンジュの春ツアーの日程とかみるとやっぱり6月が妥当だったりもするわけですけれど…

ってことで
なんとなく
糞事務所お得意のアレをやってきそうな気もしないでもないんですけれど…どうかな?


ってことも含め
場合によっては宮崎さんの卒コンも参加の視野に入れないこともないんですけれど…どうなることやら、です


それはそれとして
これ

『微炭酸』
結構スキですw


以上。