笑いあって時には泣いて 笑顔に戻れば大丈夫 たとえ距離が離れていても 心は繋がってるから

a33com2019-03-143月も14日

ホワイトなんちゃらはどうでもいいとして

梁川やなみんの卒業公演からもうかでこで…3日ですかね


個人的にはこれといってやなみんロスを感じるってほどでもなく
あの尾形はるみずの時のような
「オレ自分が思っている以上にやなみんのこと好きだったのかもしんない」的な症状はみられないので
まぁ一安心といったところですけれど

やなみんの卒業そのものよりも
それを受けてのわが最愛のあのコの精神状態がいささか心配なカンジだったりしたりして、と

やなみん卒業後のブログとか見るとね、もう
ameblo.jp
ameblo.jp
なんてぇかもう
こっちが切なくなってきてしまいます

やなみん卒業の次の日の朝から
お子様たちに明るい笑顔を振りまいていたふなっきの心はどんなもんだったんでしょうねぇ…

あぁもぉ

ふなちゃんの大きいけれど小さな胸を苦しめるやなみんが憎くすらありますです、はい


まぁ、ね
他人がどうこう言ってもどうにかなるようなものでもないでしょうから
それこそどうしようもないんですけどね

ふなっきの心に開いた穴は誰かが代わりに埋めることも塞ぐこともできるようなものではないはずだから


ただ
願わくば

失った半身の分まで強く
目指すべきところへ向かって進んでいってほしいなって

そう思うだけです

はい




それにつけても
ふなっきって何気に文才あるよね
ってブログ読んでていつも思う

お勉強はあまり得意ではないはずなんだけどね
こればっかはやっぱ才能ってことなんだろうね、うん





そんな本日は

正しくは昨日発売だったんですかね?
少年マガジン

牧野真莉愛様の表紙&グラビアでございます

f:id:a33com:20190314220449j:plain
f:id:a33com:20190314220515j:plain
f:id:a33com:20190314220539j:plain
f:id:a33com:20190314220559j:plain

相変わらずクオリティの高いマリア嬢ではありますけれど

鮮度の低下は否めないかなって部分も無きにしも非ずですかね?

まぁ
逆にもうグラビアにおいてのベテランの貫禄は出てきている感じもありますので
そうね
このままグラビア出まくっていくのもひとつの方法論ではあるかもしれませんわね

はい