やりもしないで逃げる自分に TIKI BUN TIKI BUN いいとこだけを奪うあいつに TIKI BUN TIKI BUN 無いものが 欲しくなる

a33com2014-10-15从・ゥ・从<らいぶびゅーーーーーーーーーーーーーいんぐ


さて

水曜日


本日から「相棒」がスタート

もうシリーズとしては13作目ですかぁ…


ってね

ホント唯一ずっと見てるTVドラマ…ってかTV番組ですからね

朝の特撮除けばねw

だから
まぁ
当然拝見仕りました


2時間SPでしたけど

ガマンしてw


うん

特別おもしれーーってほどでもなかったかなぁ…
つまんなくもなかったけどさ

実際自己正義の為だけで人を殺すキチガイの話しはイマイチリアリティを感じられないからね

仲間由紀恵演じるところのあの人が
正月スペシャルなり最終回なりに効いてくる役どころなんでしょうけどね

どうなるんでしょうかね
これから

ってところです



そんなわけなんで
本日更新のハロステはまだ見てません


そんなわけなんで

いま気になるオハナシはコチラ↓

▼11/26 モーニング娘。'14 ライブビューイングのお知らせ


さゆ卒コンライブビューイングキタ――(゚∀゚)――!!


はい
安心しました

なんかハロプロ系列今年に入ってからまったくライブビューイングってヤツをやらなくなってましたからね

ちょっと心配してたんですけれど

さすがにさゆ卒コンはやってくれますか…


とりあえずこれで
なんとかこのライブビューイングに潜り込む方向で
遠征とかはかんがえなくていいですかねぇ〜


うん
よかったよかった


あ、
このライブビューイングも近くても福岡だから
それも十分遠征ではあるんですけど

ねw