从・ゥ・从<オヒサ


しぶりです


がね


気分的にはもうこちらの日記も辞めてしまったようなモンだったんで

もうずっと
アクセスすらしてなかったんですケド


なんだか

たまたま

もったいないコメントを頂いたタイミングで
久々に覗きにくるというね

これもなにかの運命かもってカンジで

久々にちょっと更新してはみますケド


ケド


ぶっちゃけ

今の自分にとってのこの日記ってのは
苦痛以外の何者でもないんですよ


正直



自分にとってのヲタ活動ってのは
すべてが現場に根付いています

現場以上の幸せはどこにもないって思ってる現場至上主義者なのが自分です

その自分が
現場にまったく出ることができない不本意をかかえこみ
その上で
毎日毎日「書くことがない」って愚痴り続けるこの現状は

とりもなおさず

本当に苦痛以外の何者でもないんです




なんだろうね


自分はもう
楽になりたいんです


だから


こんな日記は本当にもうやめてしまいたいんです



しまいたいんです


ケドね



なんか


もうやめますって


その一言を宣言する勇気は

まだまだもてない自分でもいます


困ったモンですケドね



だから

まぁ


しばらくは放置で、とw



まぁ



そんなところです(シ_ _)シ