明日はとうとう君とのデート 待ちにまった日がついにきた 高まる鼓動 止まらぬ妄想 眠れない夜を1人で爆走中!

a33com2015-05-16从・ゥ・从<なるてか


すわぁてっ


明日はいよいよ

℃-uteのナルチカ熊本ですっ


近場への遠征をすべて見送って
あえてで待ち望んだ地元公演


まぁ
最近のいつもの感じで

公演前ってのは微妙にめんどくさかったりもするんですがw


それでもやっぱり
気持ち的にはwktk気味です


車で30分もあれば行ける会場
朝早く出る必要もないとか幸せな限りですが

街中なのでゆっくりしてると駐車場が…てのもあるしな
グッズはそんな焦る必要はないとは思いますが
それでもちょっとだけ…早めには出てみますかね


ってところです


ああ

体調の方は

決してよろしくはありませんが

なんとかかんとか
乗り切れるカンジではないのかなと思っております


乗り切ったあとどうなるかはわかりませんけどねw



ってことで


さぁ


本番だっ!!