帰りにうどん食べてくわ 明日が待ってるもん!

a33com2015-05-15(o・ⅴ・)<りょーよーちゅー


う〜ん

熱がある時のうどんってなぜこんなに美味いんだろう


って
ことで

昨日の発熱が今日まで尾を引いてて

今日はほぼ1日ベッドの上でしたけど


以前風邪をひいたときに病院からもらってきた薬がちょっと残っていたのを思い出して
風邪薬なんだから解熱剤も入ってんじゃね?って思ってそれ飲んだりして

そのお蔭かは分かりませんけど

結果現在熱は下がってます


お腹の具合がどうにもすっきりしませんけどね〜


まぁ
なんとか

日曜日のナルチカまでは乗り切って見せようと思っていますけれど

なんか
そこで力尽きてエライことになりそうな気もしますけどねw


っても
ナルチカ越えたらもう℃-uteの横アリも目の前だし

ここでぶっ倒れるわけにもいかないってのがあるんだけどさ



…あ
その前にアンジュルムの武道館が…

っておい

もう2週間前過ぎてるのにチケ送ってこねーぞ

内容次第ではオクに出してみてもいいかなと思ってたのに
時間足りなくなっちゃうじゃん

どーなってるのさ糞事務所様ぁ〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!