誓って言う 一生ついてゆく 奪って! YOU この心

a33com2015-05-18从・ゥ・从<みみ〜かふ


ちょ


月曜から
寝落ちしてた(A;´・ω・)アセアセ


やべーやべー


いや

今日はなんか
昨日のナルチカのお話しでも〜って思ったりもしてたんですけど…


っても
まぁ

実際ライブの内容そのものは
特筆すべきこともない至って普通な℃-uteのライブだったんですけどね

ちょっとだけ
メンバーみんなのテンションがおかしかったくらいでw


多分もう
あの程度のステージは
特に気負わず気楽に熟せてしまうスキルが今の℃-uteにはあるんでしょう

だからあんだけステージ上でも素で楽しんで
素でグダグダトークができるんだなww

ってことですわ


いやはや

ナルチカ恐るべしww

ってとこかな


熊本の会場はステージが高いからね

昼も夜も
会場中央付近の一段高いトコ最前に陣取って視界良好で楽しませていただきました

なんかソールドアウトとか聞いてたんでどんだけ客入るんだって不安でしたけど
実数的には随分と絞ってあったみたいで結構余裕もあったしね


ライブハウス嫌いのオレだけど
熊本のこの会場なら問題なく楽しめそうだな

ってんで

今後とも℃-uteはもちろん
アンジュルムやJuice=Juiceさんもお待ちしておりますw


ってところかなぁ〜



握手は

昼も夜も
ただただ「来てくれてありがとう」を伝えるだけに徹したんで
これといって特筆すべきは…

あぁ
でも

夜の握手で

自分すーっと
耳にあの春コンのグッズのイヤーカフをつけてたんですけどね
舞美のヤツ

したらば
舞美があのちっちゃいイヤーカフに気付いてくれてさ

 从・ゥ・从<あ、それ!つけてくれたんだ♪

ってニコニコで言ってきてくれてね


うん
もう


その瞬間

オレ一生舞美についていくって決めました


ええ、もう、ねw