夜明けを待ちながら 輝く明日を信じ 忘れていた 勇気を もう一度 この胸に 描くよ

a33com2014-08-29从・ゥ・从<チケチケすんな


さて

金曜日


ってか
あの℃-uteのイベントに行った金曜日からもう1週間とか

時の流れは早いわね


本日は

昨日不在配達の通知が入ってた分も含んで

℃-uteとベリの武道館
それに13日のスマの熊本公演まで

3公演分のチケがまとめて到着いたしました


ケド〜


まぁ
盛大に干されました


℃-uteは2階南西スタンドも後ろの方
ベリは1階東スタンド最後列


とりあえず℃-uteはもうオクのチェックに入りましたわ


そのお値段しだいでベリまで手を回すかどうか…ってところですね


なんだろうね
去年の℃-uteとベリの武道館を体感して改めて感じたのは
武道館はやっぱアリーナじゃねーと楽しくないってこと

条件次第ではスタンドの方が見やすくなるかなとかもありますけれど

そんなん関係なくやっぱりアリーナで体感してなんぼです


ってことですね


ってことなんで


アリーナ狙いでオクります

もう宣言しますw


はい



ちなみにスマは…


なんか20云番とかきちゃったよ…


地元枠か?


いや


客が恐ろしく少ないんじゃねーかコレ…


需要があれば高値で売りさばけそうな席番なんだけどねぇ…

需要なかったら…安い値段で売るのはもったいないよね、うん。。。


ちょっと様子見しよっと