チャンスはそう どんな時だって 転がってるから 好奇心のアンテナ張って チャレンジしてみよう

a33com2014-08-28从・ゥ・从<ぴかりんレボリューション


うぉっと


軽く寝落ちってたぜぃ


ってか


今日夕飯食ってから後ほとんど寝てるw


起きてたのは
23:30からの30分くらいだわ


ってことで

本日23:30からの30分は
BS-TBSさんの「℃-uteのチャレンジTV」

でしたけどね


うん


つまらんかったわw


でもまぁ
この退屈感がデフォなんだろうなこの番組


それでも
2回目3回目くらいはまだ見所もありそうだったんだけれどね

うん
なんだろ

もっとメンバーを追い込むチャレンジにしなきゃいかんだろって
そう思うかな

落語なんかは愛理ちゃんは追い込まれてたみたいだけれど
番組としてあまりそれも伝わってきてないしね



例えば今回


今回は、「COOL JAPANを広める」というテーマの元、アニメ制作にチャレンジ。
オリジナルのシナリオ・キャラクター原画の作成から声優への挑戦する。


脚本・キャラ作りをメンバー割り振ったのはまぁいいけど

そっからアニメ制作そのものを丸投げしたのがまず肩透かし
いやまぁ素人が手を出せる部分ではないのもわかるけどもうちょっとなんかフォローのしようなかったのか、と

で、そっからすっとばして声優チャレンジ
だったらもうその声優部分にもっと「チャレンジ」要素を強めてもよかったかもしんない
それこそプロの声優でも引っ張り出してきてレクチャー受けるとかね


うん

なんかあんまり面白い番組にしようって息を感じない番組ではあるんだよね

無難にまとめることに意識が行ってる感じ


ちょっと残念だね、うん


そのままもう来月でおしまいか


で、
来月はあのギネスチャレンジでしょw


アレどうなるのかな
2回目が保険だったと考えれば1回目フィーチャーの方がまだ緊張感はでると思うけど


どっちにしても自分が晒されることはないだろう…と、思いたいなw


うん



ってとこです

うん






でもまぁアレだね

マイマイのアレは声優経験値に入るけど
℃-ute全員のゲスト出演は声優経験には入んないんだなww