輝く形 君の形 愛した力 真の力 真似出来ないことすればGet it Get it Get it!

a33com2014-08-30ノリ*´ー´リ <めちゃめちゃ



さて
土曜日


℃-uteの武道館チケは昨夜のうちにオク完了
アリーナBですケドサクッと抑えました

お値段が結構張りましたけどね

もうしばらく時間を置くと多少は値崩れしていくとは思うんだけれどね
やっぱり早めに終えたいって気持ちがあるからさ

ただ
これでちょっとベリの方までは手がまわらないかなぁ…

ま、
ベリはスタンド1階だからまだ諦めもつく部分もあったりなかったりでね


自分に言い聞かせる(;_;)



そんな土曜日


岡井ちゃんの歌の評価の問題は見れてないので置いといて


それより
今夜はめちゃイケかな?

正確にはめちゃユルの方ですけどね


「爆裂お父さん復活」でワンフォーさんご出演

いいながらのエスパー企画の保険だっためちゃイケは大いに肩透かしでしたけれど

放送後のネット配信でその分しっかりフォローしてくれたってのはね
まぁもちろんそれを前提にしたゲスト出演でしょうけれど
結果自由度の高いネット配信だからこその部分もあって良かったんじゃないですかね

バラエティ適正の低いワンフォーメンにしてはうまいこと渡っていけてたと思いますし

最後のワチャワチャしたところはちょっと危うかったですけど

そんな中で
なにげにメンバーの身体能力は把握した上でやることやってた加藤お父さんはやっぱりプロの狂犬だなと思ったね

うん

無軌道に見えて見るとこは見てる

見るとこ見てるのに見えないところもあるから問題にはなるんだけどw


そう、問題…ね

自分が
爆裂お父さんが問題になった例のAKBさん事件はAKBネタでも見てたのはそれがめちゃイケの括りだったからですけど
あれがなんでBPOだかで問題になったのかはとんと理解に苦しむのが自分の感性ですが
それって多分
モーヲタならみんな同じ感性であってくれると信じたい部分もでもあります

ホントはハロヲタならと言いたいけれど…若いチーム℃さんたちはどうかちょっと自信がないw


けどまぁ、とにかくね


ズッキが座布団越しに顔踏まれたって
それでズッキ大勝利って喜ぶのがハロヲタだって

おいらは今でもそう信じていますからw



うん

実際久々腹抱えて笑った配信でしたもん


ほんと
これが地上波TV放送じゃなかったのが唯一の残念ポイントですけどね〜


はい。。。



めちゃイケも視聴率も下がってきるし
実際見ててもクソつまんない週もあったりはしますけれど
それでも自分があの番組を好きなのは
多分にナイナイとの同世代感があるからなんだと思っています

波長的な部分での、ね


うん
めちゃイケには今後も頑張ってもらいたいと思います


ワンフォーさんももっと使ってあげてください

って思います




℃-uteはいいや


いや、
なんかねw