ポジティブ以外 思いつかない

ル ’ー’リ<大阪
从・ゥ・从<石川さんおめ



そして大阪着。


朝方6時過ぎにはなんばOCAT
そこから心斎橋の方歩いて行きつつ、途中でいつものネットカフェにIN。
時間的にまだナイトパックが使えるってことの5時間で。
これで昼前ぐらいまではのんびりゆったり過ごせるってところだね♪


で、コッチに着いてチェックしたんだけれど
自分が出かける時にはまだ出てなかったっぽいグッズの追加も出ている模様


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html


コレクションモノは会場名の入ってるメッセージ入り写真以外では名古屋での追加がピンポス追加だけだったってことで、やっぱり当然のように大阪ではL版写真(台紙付き)のみ追加ってことになっているようで。
ってゆーかね、東名阪程度のツアーで追加追加ってやるほうがオカシイんだけどね、本来。
まぁ、でも、3会場中2会場ってヲタが割合的には多いような雰囲気もあるので、ある意味現実に則したやりかたとも思えるのかw


あと、オープニングの衣装を着た生写真セット追加ってことですけど…
これはライブ写真なの?どーなの?ってカンジもありつつ…
そうだなぁ…全身(せめてヒザから上)が写ってればセットでも買っちゃうかもなぁ…www


って。
グッズの話はワンダ前提で話してますw
今日はエルダーだってのに


ところで今日は石川さんのお誕生日
そんなタイミングのエルダーコンだけど、特に石川さんおめでとうって気分で入る気構えはないんですけど大丈夫かな?


石川さん23歳ね。。。
美勇伝初期くらいまでは、ヲタでもファンでもないつもりではありながらもそれとなく対象内だった石川さんだけど…いつのまにか〜になっちゃたな(^^;
まぁ、でもね、音楽ガッタスで無駄に力入ってる石川さんは好きだよw
なんかね。
見習わなきゃなって思うくらいの生き方してる石川梨華は健在だなって思えたから。


そうだな
今日はそんな石川さんを中心に見てみるか。


あ、でも音楽ガッタス


多分違うトコ見てるだろうな(^^;