狙う獲物に節操なし

ル ’ー’リ<
从・ゥ・从<
川o・-・)<・・・



そんな3月3日ですが、
自分は朝方に大阪から帰還しての会社直行というここ1年ですっかり定着した遠征行動を成し遂げたことで力尽きた感があります。


いや、
実質会社には存在しただけの1日だったから、実際的には会社の帰りに「LALALA」を最後の3枚追加購入で本日分4件申し込みでひと段落しての脱力感の方が大きいのかな?


結局今回はフラゲ日から毎日、4公演すべてに1枚ずつ申し込みし続けて今日を迎えたってカンジです。
つまりは4×7で28枚ですか・・・
バカだな、オレ・・・(..*) オハズカシイ・・



と、そんなわけで


昨日の音楽ガッタス大阪公演ですけど・・・


やっぱりなんだか複雑な自分でした。。。



とりあえず十分に楽しいコンサートでした。
紺野あさ美さんは相変わらず紺野あさ美でありつつも、それにさらに磨きをかけて、さながら“スーパー紺野あさ美”へとグレードアップしたカンジだったし。


ただ
ツアー最終日ではあっても自分的には初見である昼公演をファミリー席でじっくりと観て、
これなら1階でもそこそこいけるかな?って思っての夜公演。
結局昼公演前に購入したピンクの紺Tを着込んでの臨戦態勢で臨んだものの、いざ始まってみたらなかなか体が動かず、なんだかモヤモヤしたまま公演が終わってしまったカンジ・・・
ってね
夜公演・・・位置的に紺ちゃんが目の前にいることが結構あって。まぁ、Q列だから距離は遠いんだけど、その分目線的高さが結構フラットだったから、そんなわけはないんだけどなんだか紺ちゃんに見られている気がして・・・ね。
ツアー最終日だってのに紺ちゃんとシンクロして踊ることなんてまったくできていない自分を紺ちゃんが責めるような目で見てる・・・ようにカンジてしまったりで(つД`)


なんかこの状態から脱するには今年1年位かかりそう・・・かなぁ?
や、4月5月を越える辺りがヤマなのかな?


と、とりあえずそんなところの音楽ガッタス


居た堪れなくなって紺ちゃんから目をそらした時に見ていたのが実は真野ちゃん


いやね、気分的には「見せてもらおうか、まのえりの実力とやらを」ってカンジだったんですケド、まぁ、昼公演終盤には「えぇい!まのえりはバケモノか!?」ってカンジですっかりなるほど納得な次元に達していた自分だったんですが、
その昼公演のラストで、そんな真野ちゃんにイキナリの大切なお知らせトカきて流石に( ゜.゜) ポカーン


公式に出ているところでは
▼ハロー!プロジェクトからのお知らせ
『ソロ歌手デビューの準備』って明言されているんですね?
確か会場での発表は「ソロ活動の準備」だったような気がしたんだけど・・・


いずれにしてもあの発表の瞬間は梨華ちゃんじゃないけど「新鮮だった」わw


真野ちゃん音楽ガッタスハロプロエッグの「卒業」を伝える部分でのヲタの「えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!」驚き&落胆と
「ソロ活動」って単語が出てきた瞬間の「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」って歓喜の落差というかなんというか、ねw
お前らそんなに真野ちゃんのソロが嬉しいか・・・って、確かに嬉しいかもな、うんw


なんですか、例の観れるヒトが羨ましすぎて胃に穴が開きそうな新番組にも真野ちゃんご出演とか。
最近以前にも増して推してるってのがわかりやすくなってますがw
なんですかね?
全盛期の“モームス+あやや”を“ベリ&キュー+まのえり”で再び!ってとこなんでしょうか?


それは・・・・wktkだな♪


や、
自分は別にまのえりちゃんにはそれほど感じるものはなかったんだけどね、今のところは。
もちろん、人材として逸材だってのは十分に見て取れましたから、将来的にwktkで楽しみだってのは真実ですけど。
ただいかんせん、自分的には、気になるエッグは他にいるから。
音楽ガッタスにはいない人で。


なんてところで、まのえり騒動は少し他人事に思っていたら

▼「きらりん☆レボリューション」から新ユニット「MilkyWay」が誕生!!


って


吉川友をそんなとこで使ってくるかぁ〜〜〜〜〜〜


オレの大事な吉川友を〜〜〜




ヾ从*・ゥ・从<コラコラ




ル* ’ー’リノ"<ナンデヤネンッ!




┐川o・ヘ・)┌ <だめだこりゃ・・・・