たっぷり愛に浸ってる ありがとう

a33com2005-11-28

川o・-・)<毎日が日曜日



さて
昨日の日記は中途半端もいいとこだわ、その前の日は書いてないわ(下書きは存在するんですケドね)
非常に見苦しい状況ではあるんですが

本日朝イチの飛行機で熊本に戻ってきて昼から出社した自分としては
群馬の地での体感の記憶が熱を佩びているうちにそれを複写しておきたい気持ちでいっぱいなので
何者にもおいてコレを優先したいと思います。

また携帯では見れないモノになるとは思いますケドね(^^;
「続きを読む」は使いたくないし…



11/27 群馬県民会館 昼公演

  • 開場30分過ぎた頃に入場
  • とりあえずトイレを済ませたらさっさと席についての臨戦体制
  • 席は1階8列4●番
  • つまり右寄り
  • 家で座席表みたときのイメージよりは結構中央よりなカンジで…
  • これは結構推し的にもベストポジションかも、とか思ったり♪
  • 昼公演とはいえやはりツアー最終日
  • 会場内の熱気は少々尋常じゃないカンジで…
  • 自分的にも、今日も一度も着席しないまま「開演」を迎える
  • 暗転、V、そして
  • 色じれ
  • もう少し内側だったら、SEXY ISLAND正面だったのに…( ̄ー ̄)
  • なんとなくこの曲は踊らずに凝視してしまう自分
  • つまり自分的にはLOVEマから激しく動き出すカンジで
  • L&Pトカはもう既にキチガイ沙汰
  • つまりこの位置にMCがあるのは必然なのかとも思う
  • 川o・-・)<今日はぁ、このツアー最終日ということで、今日はここにいる皆さん全員で楽しんでいきましょうう。ヨロシク!紺野あさ美です!
  • 川´‘ v‘リ<みなさんこんにちわ。モーニング娘。、第7期メンバー、こないだちょっと髪の毛を切って気分爽快の久住小春で〜す!
  • (0^〜^)<今日は、ツアーファイナルということでぇ、みんな、たのしんでね〜!
  • 小春が髪を切ろうとそんな変化に気付くはずはない自分であっても、紺ちゃんの髪型がカワイイ事実は認識事項
  • で、よっすぃーの髪型も今まであまりみたことないカンジのデコ出し二つ結びで気になったり
  • しているうちにDo The Hustle!
  • やっぱ自分には覚えらんない振り付けです\(−"−)/ マイッタ
  • コレも来年以降もセットに残して欲しい1曲ですケド…
  • って、そー考えると「ピ〜ス!」はやたら長くセットに君臨してるなぁ…
  • コンビニが好き♪
  • ダンスサイト…最後になるからここでさゆにはうさちゃんぴーすではなくSEXYビームをやって欲しかった気もしたり
  • ずっと遠いとこまで〜♪
  • 気分まかせで〜♪
  • 川o・-・)<ガラガラガラガラ…
  • 川o・-・)<はいみんなぁ、席に着いてぇ
  • 川o・-・)<はい、にっちょぉく
  • 川o^ー^)<はい、バリバリぃ
  • 紺野先生ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • ここまでデフォ(^^;
  • (0^〜^)<はいは〜い!先生は〜い!
  • 何度聞いても、よすっすぃーのこの「先生は〜い♪」はスキだなぁ…
  • (0^〜^)<小春ちゃんが、自慢できる事ってなんですか?
  • 川´‘ v‘リ<ソロバンと、暗算を一級もってるコトです!
  • (0^〜^)<2+3+4+8は?
  • 川´‘ v‘リ<17♪
  • (0^〜^)<はやっ!
  • 川o^ー^)<そんな特技があったんだぁ
  • 紺野先生の「あったんだぁ」に10点
  • ノノ*^ー^)<もうすぐクリスマスじゃないですかぁ
  • ノノ*^ー^)<小さい頃に、なんかこぉー、サンタさんにお願い事をするじゃないですか
  • ノノ*^ー^)<何をしましたか?
  • 「じゃないですか」が多過ぎマス(^^;
  • って
  • 川´‘ v‘リ<わたあめ機をお願いしました!
  • 川o・-・)<あ〜
  • 川o・-・)<わりばしでこー(右手をくるくる)やってつくるやつ
  • 川o^ー^)<楽しいよねー、アレねー
  • 「わたあめ」で完全に食べ物トークモードに変わる紺ちゃん(^^;
  • 从 ´ ヮ`)<えっとぉ、今日は最終日ですがぁ、
  • 从 ´ ヮ`)<小春ちゃんは、寝る前にどんなきあぅえぉ、、、き・あ・い・い・れ・を・してきましたか?
  • 噛んだアト言い直すれいなに客席から「コワイ」の声が(^^;
  • 川釻v釻从<田中ちゃんは?
  • 从 ´ ヮ`)<れいなはぁ…
  • 从 ´ ヮ`)<ちょっと終わりたくなくて、このツアー
  • 从 ´ ヮ`)<あ〜もぉ終わってしまう…って思って、
  • 从 ´ ヮ`)<絶対後悔せんように、みんなで楽しみたいなぁと思って…
  • 从 ´ ヮ`)<うっし!って入れてきた♪
  • 川'v'从<フツー…
  • 从 ´ ヮ`)<変わった気合入れはしてないケド…
  • れいなはホントにコンサートが楽しくて仕方ないんだろうなぁ…
  • ってかミキティ、小春への質問なのに小春ちんが答える前にイキナリれいなに聞き返すのはどうかと(^^;
  • 川o・-・)<小春ちゃんはぁ?
  • 代わりに紺野先生が軌道修正
  • 川´‘ v‘リ<昨日の夜、ストレッチをがんばりました!
  • 川'v'从<えらぁい…
  • 川o^ー^)<じゃぁ今日いっぱい動けるね♪
  • 「いっぱい動けるね」って受けは完全に紺ちゃんならではだよね
  • 小春への質問は2題で終わり…
  • いつものように遅刻のさゆを探しにれいながハケるワケだけど…
  • 川o・-・)<ちょっと田中さぁん
  • 从 ´ ヮ`)<はい!
  • と、いつもと違うやたらいい返事をかえすれいな
  • 川o・-・)<ちょっと、アッチの方見てきてくれるかな?
  • 从 ´ ヮ`)<かしこまりました!
  • と、これまでの公演でのヤンキー口調とは違うキッチリしたお返事に敬礼つき(^^
  • で、紺野先生は思わず…
  • 川o・-・)<いいコになったわねぇ〜…
  • 川'v'从<42公演の間に更正したんですよ
  • 「更正」って(^^;
  • 川o・-・)<もぉ、いっつも遅刻なんだからぁ〜
  • 从*・ 。.・)<「遅れてすいませ〜ん」←コレって生では言ってないよね?今更ダケド
  • いっつもながらバイセコーをキッチリ踊ってるヲタには感心する…
  • いっつもながらラストキッスはれいな一点集中をやめらんないミステリー
  • そしていっつもながら「男友達」は踊りまくる…
  • ってやたら自分のスペースが動きやすいと思ったら
  • 右隣りの隣りが空席で、隣りのヒトがそっちにズレ気味だから、自分のスペースが広くなってたり
  • これも運命と思って踊りまくる(^^;
  • ハイ!ハイ!ハイ!ハ・ハイ!
  • ホントに楽しそうな美貴様だコト…
  • 放課後…
  • 紺ちゃんがステージに現われたときのドキドキはこの3ヶ月変わらないものだったケド…
  • 初期に感じてたハラハラは完全になくなってるなぁ、とか思いつつ…
  • 紺ちゃん途中すこし微妙な歌唱
  • 瞬間本人もちょっと微妙って表情になったり(^^;
  • 歌い終わってちょこっと舌をだす紺ちゃんトカ、さ
  • でも、今のは上手くいかなかったって気付けることも大事さね
  • 夜公演p(*^-^*)q がんばっ♪
  • Memoryは切なげな紺ちゃんに釘付け
  • 席ポジ的にもよくってさ(^^
  • 紺ちゃんと向き合うカンジでフリコピ気味に踊ってました♪
  • ちなみにシャボン玉の「あなただけー」は決して「れいなだけー」とは叫んでませんから、自分
  • ちゃんとステージ上紺ちゃんに向って「あなただけー」って叫んでいます
  • (0^〜^)<紺野さん!今回1人で「涙が止まらない放課後」を歌ってみてどうでしたか?
  • 川o・-・)<そーですねぇ〜、あのー、この曲すっごいかわいらしい曲なので女の子らしくなろうと思って意識しながら、ちょっと、歌ってみました♪
  • 最後ちょっとおどけたカンジな紺ちゃんなのは不本意ゆえ?
  • 川o・-・)<ミキティは「そっと口づけて、ギュッと抱きしめて」イイカンジですね
  • 川'v'从<はい、あのー、みんな一緒に手をたたいてくれて嬉しかったんですケド…
  • 川'v'从<カワイイ曲じゃないですかぁ?
  • 川'v'从<なんで今回はぁ…
  • 川'v'从<美貴様ではなくミキティでいこうかな、と…
  • 川'v'从<なんでだろうねぇ〜???
  • 川'v'从<や、普段も美貴様のつもりはないんですが!
  • その余裕が「美貴様」なんです(^^;
  • ってか、それはヲタへの「警告」ですか?(^^
  • 川’ー’川<吉澤さんの「男友達」!
  • 川’ー’川<すっごいかわいかったぁ!
  • 川’ー’川<「ひとみ」なだけに、瞳がキラキラしてました♪
  • (0^〜^)<ありがとうございます
  • スマン!今日も見てなかった(≧≦) ゴメンヨー
  • 川’ー’川<まことぉ!
  • ∬∬´▽`)<はいっ!?
  • って愛ちゃん、麻琴の目の前まで歩み寄る
  • 川’ー’川<…衣装の色!違うっ!
  • ∬∬´▽`)<えっと、近くまでありがとうございます、、、あのですねぇ〜…
  • そして麻琴のオイシイところ…
  • 「初めてのロックコンサート」
  • 紺ちゃんほぼ正面で定位置で嬉しいハズカシで…
  • 麻琴が目の前にに来た時、すっごく久しぶりに麻琴を見たカンジがした(^^;
  • パパ似はなんでこんなに空気があったかいんだろう?
  • AFODはすっかり踊りモードに切り替わっちゃったなぁ、自分…
  • ミスムンは紺ちゃん正面の時トカ結構あって幸せでした♪
  • で、「直感2」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • 踊る踊る
  • 基本紺ちゃんといっしょに踊るんだけど
  • 紺ちゃんが歌ってたりして踊ってないパートでも踊るし(^^;
  • 気付けばシャボン玉以上にステージ見ないで踊ってるっぽい
  • マズイなぁ-…
  • で、その「直感」を受けての5期トークは…
  • いつの間にか「直感トーク」になっていた…
  • 相変わらず仕切りはガキさん
  • ノlc| ・e・)<紺野あさ美と言ったら?
  • 川’ー’川<あたしかぃ!?
  • 突然の指名に驚く愛ちゃん
  • ノlc| ・e・)<「紺野あさ美と言ったら?」ってのを答えるの
  • で、仕切りなおしで…
  • ノlc| ・e・)<紺野あさ美と言ったら?
  • 川’ー’川<食べ物♪
  • どんどんキレイになってきてる愛ちゃんなんですケド
  • どっかオマヌケさが抜けなかったり
  • 妙に口調が可愛らしかったり
  • そーゆー愛ちゃんは好きです(#^.^#)
  • ノlc| ・e・)<続いて行きます
  • ノlc| ・e・)<紺野あさ美と言ったら?
  • ∬∬´▽`)<う!?えぇぇぇ??
  • ∬∬´▽`)<「食べ物」じゃないのぉ?
  • ノlc| ・e・)<や、正解とかないから
  • ノlc| ・e・)<いっぱいあるから、他にも
  • 川o・-・)<そんな困った顔しないでぇ〜
  • ∬∬´▽`)<あ、はい、わかりました
  • ノlc| ・e・)<紺野あさ美と言ったら?
  • ∬∬´▽`)<ゴールキーパー
  • そうですね、ガッタスの守護神ですから
  • スタメンになれなかったら2試合分泣いてるくらいゴールに恋してるキーパーですから(^^
  • ノlc| ・e・)<じゃぁ、次こんこん♪
  • ノlc| ・e・)<紺野あさ美と言ったらぁ?
  • 川o・-・)<えっ…
  • 川o・-・)<えっ!待って…
  • 川o・-・)<自分で言うのぉ〜
  • 川o・-・)<あっ
  • 川o・-・)<いもぉ?
  • 川o・-・)<「イモネェ」ってあだ名が…
  • 芋ですか、、、イモですね、、、いもなんですね、、、
  • ぶっちゃけ自分も真っ先にそれが浮かびましたわノ(´д`) ヘヘヘ
  • ノlc| ・e・)<みんなちょっとねぇ、途惑ってましたけどもぉ
  • 川’ー’川 ∬∬´▽`)<難しいよぉ
  • 川o・-・)<まさか三つくるとは思わなかった
  • ノlc| ・e・)<ま、今日はダブルで行こうかと
  • ガキさん…3つはダブルではありません(^^;
  • ってカンジでまずまとめにかかったガキさんに…
  • 川’ー’川<紺野あさ美と言ったら?
  • ノlc| ・e・)<マイペース!
  • 川’ー’川<はやぁい!
  • 愛ちゃん奇襲をかけるも玉砕(^^;
  • ガキさんさすがやなぁ…
  • ノlc| ・e・)<まーね、いつもね、マイペースじゃないですか
  • ノlc| ・e・)<今もこーやって話してるのに…
  • ノlc| ・e・)<コッチ向いてたからね
  • また誰かのスケブでも読んでたんですか、紺ちゃん(^^;
  • ∬∬´▽`)<こんこん!
  • 川o・-・)<あ〜…ねぇ
  • ここでの紺ちゃんのリアクションもマイペース(^^;
  • ってぇか、このコーナー、終始すっごいリラックスしてるよね、紺ちゃん
  • ノlc| ・e・)<じゃぁ、もう1問いくから
  • ノlc| ・e・)<小川麻琴と言ったらぁ?
  • 川o^ー^)<新潟!
  • ノlc| ・e・)<小川麻琴と言ったらぁ?
  • ∬∬´▽`)<うへぇ!?
  • ∬∬´▽`)<なになに?自分で言うの??
  • ノlc| ・e・)<小川麻琴と言ったらぁ?
  • ∬∬´▽`)<カレー!
  • ∬∬´▽`)<最近ハマッテルから…
  • ノlc| ・e・)<小川麻琴と言ったらぁ?
  • 川’ー’川<(猫背に首をまえに出して両手を頭の上あたりでパタパタ=麻琴の仕草の真似)
  • ∬∬´▽`)<ばかにしてるでしょ、それ
  • 川’ー’川<カワイイじゃん
  • ∬∬´▽`)<カワイイのぉ
  • 川’ー’川<照れ隠しなんだよね♪
  • ∬∬´▽`)<うっ…うん
  • 友情とか信頼とか、そんなモンをも超越した関係が窺える世界がそこにありました
  • 最終的にに「直感はOK」って〆るガキさんは台本通り…
  • つまり明らかに台本があるトークコーナーではあるんだケド
  • 「直感トーク」の殻を被った5期トークになってるのは
  • 5期が揃うだけで調律される空気のなせる技なんだろうと思う
  • で、MC(^^)人(^^)交代
  • 川´‘ v‘リ<ミラクルにバリバリ、ミラバリです!
  • 「ミラバリです」って会場も声をそろえるのが礼儀なの?(^^
  • (0^〜^)<そんなミラバリの皆さんに
  • (0^〜^)<8月から…ツアーね、上はミキティの地元の北海道から、下はれいなの地元の九州まで、
  • (0^〜^)<4ヶ月あったじゃないですか
  • (0^〜^)<で、寒くなったじゃないですか
  • (0^〜^)<そこで〜普段みんなが気をつけていることとか、体調管理系でやってるヒト?
  • 川'v'从<ハイ! 川´‘ v‘リ<はい!
  • (0^〜^)<はやかったミキティ
  • 川'v'从<レバ刺しを食べて…
  • 川'v'从<血を蓄えてます
  • ノノ*^ー^)<ムリムリムリ…
  • 「蓄えてる」ってのがスゴイ(^^;
  • で、それをうけてのよっすぃトーク
  • (0^〜^)<ツアーの途中でね、みんなで焼肉を食べに行ったんですよ
  • (0^〜^)<そこでね
  • (0^〜^)<「川釻v釻从<レバ刺しないんですかぁ〜」
  • 从 ´ ヮ`)<言いよった〜
  • (0^〜^)<はじめお店のヒトもね、「すいません、レバ刺しはちょっと…」って言ってたら
  • (0^〜^)<「川釻v釻从<レバ刺しないって…(怒)」
  • (0^〜^)<そしたら、「お待たせしました〜」ってレバ刺し出てきたの
  • (0^〜^)<2人前くらい食べてたよね
  • 川'v'从<足りなかったよね〜
  • 川'v'从<3人前食べないと始まらない
  • (0^〜^)<肝臓を食べる女です
  • 川'v'从<みんなも食べてるんでしょ?どうせ
  • 「どうせ」って(^^;
  • (0^〜^)<小春は?
  • 川´‘ v‘リ<花梨を飲んでます
  • 从 ´ ヮ`) ノノ*^ー^)<かりん?カリン?かりん?
  • 从*・ 。.・)<?????
  • 川´‘ v‘リ<お湯に溶かして
  • (0^〜^)<喉にいいからね
  • 从 ´ ヮ`)<「かりん」ってくだもの?
  • 从*・ 。.・)<「狩り」?
  • 梅干とか花梨とか…小春ある意味ホントにミラクルだな(^^;
  • 从 ´ ヮ`)<ハイ!
  • (0^〜^)<おっ
  • 从 ´ ヮ`)<れいなはぁ、朝、毎朝ロイヤルゼリーを、いつもおばあちゃんが飲めって言って
  • 川'v'从<若いのにぃ〜
  • 从 ´ ヮ`)<若い頃から飲みよったら、年寄りになって効果がでるよ、っておばあちゃんが言ってて
  • 从 ´ ヮ`)<送られて来るんですよ
  • (0^〜^)<おばあちゃんが言ったら説得力あるね
  • 从 ´ ヮ`)<おばあちゃん何気にキレイなんですよ、歳のわりには
  • ちょっと話す時の言葉の順番がメチャクチャなれいなですケド
  • 何気におばあちゃんに失礼なれいなでもあります(^^;
  • 从*・ 。.・)<ハイ
  • (0^〜^)<お、シゲさん
  • 从*・ 。.・)<さゆみは〜今日は疲れたな〜って思った時とか、鏡に向って…
  • 从*・ 。.・)<ヨシ♪今日もカワイイゾ、って
  • 川'v'从<え〜
  • (0^〜^)<シゲさんソレ最後にやってよ
  • 川'v'从<オチだよ、オチ
  • 从*・ 。.・)<オチ?
  • (0^〜^)<じゃぁ、亀ちゃん
  • ノノ*^ー^)<え?オチ?オチじゃないよ
  • ノノ*^ー^)<フツーに、帰って、お風呂入って、寝る
  • 川'v'从<エ〜
  • ノノ*^ー^)<だって〜
  • ノノ*^ー^)<それが大事でしょ?
  • (0^〜^)<睡眠ね
  • ノノ*^ー^)<そう、睡眠を、睡眠ね、ハイ
  • やはりまだまだフリーなトークには難ありな亀ちゃんですケド…
  • でも落ち着いて「それが大事」って主張できたあたりはイイカンジですね♪
  • 从 ´ ヮ`)<吉澤さんは?
  • (0^〜^)<あたしはね〜…何かなぁ〜
  • 川釻v釻从<よっちゃん何ぃ?
  • (0^〜^)<あたしね〜、よく汗をかくようにしてる
  • (0^〜^)<お風呂にね、半身浴
  • (0^〜^)<40分くらいず〜っと
  • 川'v'从<あの〜…よっちゃんオカシイんですよね
  • (0^〜^)<なになに?
  • 川'v'从<携帯をサランラップでグルグル巻きにして…
  • 川'v'从<サランラップん中の湿気でさぁ…
  • (0^〜^)<ポータブルのDVDとかね、ラップでくるんで…
  • (0^〜^)<見てるの
  • 川'v'从<湿気で壊れやすいよね
  • ってなんだか微妙にソレて行った話しを受けて…
  • 从 ´ ヮ`)<ちょっとちょっと聞いて下さい、このオモシロイ話しを!
  • と、れいなが大風呂敷を広げたり(^^;
  • 「面白い」って自分でハードル上げて話し始めるれいなはある意味スゴイ
  • 从 ´ ヮ`)<昔、MDをお風呂に持っていったんですよ、壊れるって知らずに
  • 从 ´ ヮ`)<松浦さんの「桃色片想い」を聞きよって…
  • 从 ´ ヮ`)<なんか音がゆっくりなってきて
  • 从 ´ ヮ`)<桃色の〜♪
  • 从 ´ ヮ`)<片想い〜 こぉいしてぇるぅ↓(低く、ゆっくり)
  • 川'v'从<オモシロイ!
  • 从 ´ ヮ`)<え?何?オバケ?って思って
  • 从 ´ ヮ`)<あんたバカやない、持っていったら壊れるにきまっとおやんって怒られました
  • 川'v'从<オモシロかった〜
  • や、マジで面白かったと思うゾ、うん
  • でも、ちょっと微妙って空気もあったから…
  • (0^〜^)<で〜、シゲさんなんだっけ?
  • 从*・ 。.・)<えっとぉ〜、わたしはぁ〜、疲れた時に鏡を見て、ヨシ、今日もカワイイゾ♪って…
  • と、ここで「オチ」発動(^^
  • (0^〜^)<はい、そんなカンジでね
  • (0^〜^)<じゃぁ、亀ちゃんどうぞ
  • ノノ*^ー^)<会場の皆さんにも聞いてみましょう
  • 「皆さんにも」の「にも」がわからんゾ(^^;
  • Y从*・ 。.・)Y<群馬のみんなでうさちゃんピ〜ス
  • 相変わらず美貴様はうれしそうに「うさちゃんぴ〜す」
  • こっからのスパートは踊り狂う自分
  • いるぜぇ終わりにはもう死ぬカモっておもったり(^^;
  • そしてアンコール
  • コールは流石に「アンコール!」
  • 確実に増殖している「モニターに映りたいヒト」たち
  • しかし中にはGJなのもあったりで
  • まぁ、これは必要悪なのかなぁトカ思ったりシテ
  • で、娘。さん登場♪
  • 失礼な話しだけど、久々よっすぃーの「歌声」をじっくり聴いた気がします。
  • ケド
  • この柔らかさがよっすぃーだとは、、、
  • ヒトは変わるんだね
  • 川'v'从<11月27日。群馬県民会館でのモーニング娘。のコンサート。
  • 川'v'从<楽しかったですかぁー!
  • 川'v'从<もう一度…
  • 川'v'从<楽しかったヒトー!
  • 川'v'从<とっても楽しかったです!どうもありがとう、藤本美貴でしたぁ!!
  • ノlc| ・e・)<1階席の皆さ〜ん
  • ノlc| ・e・)<2階席の皆さんからも、たくさんたくさんエネルギーをもらいました
  • ノlc| ・e・)<どうもありがとう!新垣里沙でした
  • 川o・-・)<歌ってぇ
  • 川o・-・)<踊って
  • 川o・-・)<い〜っぱい、汗かいてぇ
  • 川o・-・)<ステキな想い出が、たくさんできました
  • 川o・-・)<どうもありがとう紺野あさ美でした!!
  • ノノ*^ー^)<会場皆さんのぉ笑顔
  • ノノ*^ー^)<と〜っても輝いていましたよぉ
  • ノノ*^ー^)<そしてみなさんと〜〜っても、ちゃいこーでしたぁ!!ー
  • ノノ*^ー^)<どうもありがとう!亀井絵里でした
  • 川’ー’川<大好きな歌を
  • 川’ー’川<大好きなみ〜〜〜〜〜んなの前で歌うことができて
  • 川’ー’川<とってもハッピーでした♪
  • 川’ー’川<どうもありがとう♪高橋愛でした
  • 从*・ 。.・)<みなさんのあたたかい声援おかげで、
  • 从*・ 。.・)<と〜っても楽しいライブができました♪
  • 从*・ 。.・)<み〜んな、だいすきチュ
  • 从*・ 。.・)<どうもありがとう道重さゆみでした
  • 从 ´ ヮ`)<みんなぁ!みんなぁ!
  • 从 ´ ヮ`)<み〜〜〜〜〜〜んなの愛につつまれてぇ
  • 从 ´ ヮ`)<と〜っても楽しい!コンサートができました!
  • 从 ´ ヮ`)<どうもありがとう!田中れいなでしたぁっ!!
  • ∬∬´▽`)<と〜ってもバリバリな群馬のみなさん!
  • ∬∬´▽`)<また絶対コンサートで会いましょう!
  • ∬∬´▽`)<どうもありがとう!小川麻琴でしたー
  • 川´‘ v‘リ<大好きだった、憧れのモーニング娘。に入れて
  • 川´‘ v‘リ<新潟から東京に出たきて、興奮の毎日!
  • 川´‘ v‘リ<そして今日も、こーーーーーーーんなに大勢の皆さんの前で、にじゅっきょくいじょうも、歌って、踊って…
  • 川´‘ v‘リ<ミラクル楽しいです!
  • 川´‘ v‘リ<みなさんのおかげです!ほんとうにありがとうございます久住小春でした!
  • (0^〜^)<本当に、長い長いツアーだったんですけど
  • (0^〜^)<今日が最終日ということで
  • (0^〜^)<みんなと、今日、楽しく過ごせて、ほんとにうれしかったです
  • (0^〜^)<どうもありがとう!吉澤ひとみでしたぁー!!
  • みんなが口々に言う「ありがとう」
  • ほんとにほんとに
  • 「こちらこそ」だよなぁ…
  • だからめいっぱいの感謝を込めて
  • Go Girlは楽しませて頂きました♪
  • そして
  • なんかホントに「楽しさ」を置き土産に娘。さんたちは退場〜
  • 最後まで紺ちゃんにガッツきつつも、最後ハケのリーダーにも感謝を込めてガッツいてみました(^^;
  • ラスト前公演ということで最終日仕様ではあっても最終公演モードではない公演ではありましたケド
  • やがて祭りが終わってしまう寂しさをどこかにカンジながら、それを忘れるように今を楽しんだ
  • そんな2時間だったようにも思います
  • ちょうど
  • 日曜夕方、もうすぐ「ちびまるこ」って気分だったかな(^^;
  • まぁ、4ヶ月ってのは随分長い日曜日だったケドね(^^;