伝えたいな My♥ハート

a33com2008-03-02
ル ’ー’リ<ありがとうございますぅ〜



大阪滞在2日目。


下手に厚生年金に宿をとったのでイベント後のオフから宿やチェックアウトからハロショの移動がかえって面倒になってしまいましたが(^^;
まぁ、5kを割る宿泊料の魅力は最大でした。


と、ゆーことで、面倒だけどいったん会場を通り過ぎる形で心斎橋駅前のロッカーに荷物を放り込んでのハロショ
結局いつものようにゴーオンジャーとキバを見て、プリキュアをBGMに身支度してチェックアウトしたのでハロショ到着は9時20分ぐらいかな?
どんくらい人がいるものなのかな?って最近読めないカンジだったけど、到着時は10人程度。
並んでたら紺アモさんとかいらっしゃってアララってカンジだったケド(^^;;
開店時でも30人はいなかったよね?
自分もずいぶんハロショから疎遠になりつつあるケド、今のハロショはそんなもんなんだなぁ・・・


とにもかくにも、最大にして唯一の目的である桃子のバースーデーグッズは無事購入。
何気に昨日のうちに桃子のベリ4周年写真は購入済みなので、1点購入でそそくさ退店で、いつものネカフェにINして今に至ります。。。


朝方厚生年金会館を横切ったとき、丁度機材搬入トラックとか停まったり、そうかと思えば明らかにヲタな人たちはすでに列を成していたりで、コッチのモチベーションの低さとは無関係に音楽ガッタスのコンサートに向けて時は流れていってる今日本日なわけですが、
自分はね、
自分の中はホントにまだまだ昨日のBuono!イベントの熱が冷めていません。

自分的にはね、そうならざるを得ない位のものを昨日のイベントで体感してしまったってのが現状です。はい。


座席運的にはちょっと、チケを自分で引くってくじ引き方式だから自分のクジ運の悪さがモロに反映されて昼夜共にM列という悲しい結果でしたけど、それでも昼夜共に右側であったって部分では桃子ヲタ的にはOKだし、夜にいたっては一番右端ということで、逆に桃子の目線来ることも多いわ誰気兼ねなく踊れるわでこれはこれでスッキリ満足できるカンジでもあって、
それもまた、このイベントの記憶が楽しさで彩られるひとつの要因ではありますね。


ただまぁ、なんといってもイベント内容で。
昼の愛理の赤ちゃんに萌えたりみやびちゃんあかちゃんと赤ちゃん同士の喧嘩する桃子とかに萌え萌えした記憶もさりながら、やっぱり桃子ヲタとして最大級の至福は、夜公演の桃子のおたおめサプライズですね。


まさかそんなモンが用意されているとは思いもしなかった自分は、昼公演の握手で桃子に「来週お誕生日おめでとう」ってフライングしちゃってたんですケド(^^;


夜公演のイメージ調査MC。
みやびちゃんが「時間に正確そうなのは?」ってお題を引いたところから新幹線の中でストップウォッチゲームをやったって流れて愛理がやってないでじゃあやろうってみやびちゃんが言い出すってとこで出来すぎだとは思ったけど、それが桃子にステージ奥で後ろを向いて30秒数えさせる時間をとらせるための前フリだとは…ってね。
ホントにあの、桃子が後ろを向いている間にステージ上にケーキが登場する瞬間まで、その段取りを自然にこなしていたみやびちゃんと愛理がいい仕事しすぎだし、あの段取りのすべてを仕込んだスタッフはGJ過ぎです。
30秒数え終わって前を向いた瞬間のあの桃子の驚きようったらね、もうwww


ホントは自分的には昼の握手でやったように、桃子に早めの「おめでとう」を言うために拘った大阪だったんですケド、
そのときも満面の笑みで「ありがとうございます〜」って返してくれた桃子が愛くるしくて死にそうだった自分でしたが、夜に至ってこのサプライズ。
こっちとしてもね、今年はこうやって桃子に対してハッピーバースデー歌えるなんて思ってもいなかったカラすごく驚いたけどすごくうれしかった♪
ホントに、無茶な枚数つぎ込んで是が非でもこの大阪に来た甲斐はあったってところでした。


夜の握手も桃子には「16歳おめでとう」って再度お祝いを。
そこでちょっとね「もう大人ですね」とか言ってみたら


 ル ’ー’リ<そうですね〜うふふふふ


って


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ってその場で叫びそうになったくらい桃子かわいいよ桃子だったノ(´д`) ヘヘヘ




・・・・・・・


そんなわけで、
正直いまだにあの桃子の「うふふふふ」な笑顔が頭から離れないワケで


だから


正直音楽ガッタスどころの話しではないんだけどね(^^;



それでも現場はそこにいあるから


飯でも食って現場に出向くとしますかね・・・






余談


Buono!の握手順
桃子でとろけた後、みやびちゃんがいい具合にクールダウンさせてくれるんでありがたいですw
桃子でヘロヘロになってみやびちゃんの前に立って、あの端正な美しいお顔を拝顔すると、ホントに心が落ち着くんですよね。
で、すごく静かな気持ちで向き合って「ありがとう」ってカンジで握手できる。
みやびちゃんも静かに「ありがとうございます」みたいなカンジにかえしてくれるからすごくいい気分にもなれるし。
まぁ、そのおかげでお次の愛理にいらんこと言ったりして墓穴掘るんだけどねw
夜の握手の時、桃子のおたおめムードだったから愛理に「愛理も来月お誕生日おめでとう!」って言ったらキョトンとしてたわwww