赤く熱い鼓動 みなぎる力の行き先決めた 他人にどう見えても ひとつ前の自分に勝っていたい

a33com2007-06-19
ル ’ー’リ<複雑
川o・-・)<手放しで喜んでくれないワケですか…



桃子一色の脳みそでネットを徘徊していた昨日深夜(日付的には今日)


“その”第一報を目にしたときはリアルに



 ちょwwwwwwwww
 おまwwwwwwwww



ってカンジだったワケですけど



刻々と推移する見解がデマという結論に落ち着きかけたときに放たれた確定ソースを受けて
どうやら紺ちゃん紺野あさ美さんが「復帰する」ということは真実ということらしいワケです。。。


( ̄-  ̄ ) ンー


って、いや、ね。
また紺ちゃんと逢えるかもって思えばそりゃぁ嬉しいんですケド、それでもナゼだか手放しで大喜びできない自分がいるんですよ。



決定事項を総合すれば、
紺ちゃんガッタス復帰で、ガッタスメン選抜のCDデビューメンバーにもなる=芸能界(歌手)復帰。夏のハロコン名古屋が紺ちゃんの「ハロプロ」復帰ステージになる…ってところ?



とりあえず新聞記事にある

所属事務所によると、モー娘。を卒業する際、紺野から「大学に合格できたら、ガッタスでフットサルを続けさせてほしい」との強い申し入れがあったという。そこで、慶大に無事入学し、順調な学生生活を送る紺野と話し合いを重ね、復帰が決まった。

って部分は信じていい部分なのかと思います。


あの卒業時期の紺ちゃんの様子からして、娘。やハロプロからの卒業=芸能界引退は割り切れてても、ガッタスのメンバーではなくなることへの“未練”のようなものは正直見え隠れしていましたカラね。
卒業のときから「大学に合格したらガッタスの活動だけは続けたい」と直訴していたとしても不思議ではない…ってゆーか多分そこは事実だろうなと思います。


自分もね、「大学合格したらガッタス復帰」ってのはアリだと思ってたんですよね。
まぁ、スフィアの時は「芸能人女子フットサル」だったから現実的に厳しい部分もありましたケド、今のリーグなら「芸能人」である必要はないから尚更だなぁとかも思っていたところでしたし。


だから今回のこの話しが、純粋に紺ちゃんの「ガッタス復帰」ってだけだったら、自分ももっと単純に喜んでいたんですケド、
CDデビューでハロプロのステージ復帰とかそーゆーのが付いてきちゃうとちょっと違う気がしてきてしまうんですよね…


まぁ、その点は紺ちゃん自身悩んだと思うし、その上で「学業優先」で両立できるよう頑張ると決めたんでしょうから、それはそれで紺ちゃんの意思として尊重もしますし、何より自分もそんな紺ちゃんを応援したいと思います。
それはホントに心からそう思うんだけれど…


そうねぇ


約一年前の紺ちゃんとのお別れの時から
いつかまた紺ちゃんと出逢える日が来ることを信じて待つ身になった自分ではありましたケド
その時自分が思い描いたのは
夢をかなえて帰ってきた紺ちゃんとの再会だったんだよね。


紺ちゃんの夢は大学生になることではなかったよね。その先にある夢の為に大学生になりたかったんだよね。


だから自分の夢見ていた「再会」は
紺ちゃん自身が頑なに語らなかったその「なりたいもの」になって帰ってきた紺ちゃんとの再会だったんです。


その意味で、今スッゴク「肩すかし」を食らったようなカンジなんですわ、自分。


とにかくガッタス愛が強かった紺ちゃんだから
とにかくガッタスからは離れられなかったんだろうけれど
その折衝案が今回の復帰であるのなら
どうにもちょっと、モヤモヤが残っちゃうなぁオイラ…ってカンジです。




って


まぁ、それでもね、最終的にそれを紺ちゃんが決めたというのなら…


そうだね、うん


自分はそんな紺ちゃんを応援していきますよ。
なんたって自分は「永遠の紺ヲタ」ですから。


ただ、まぁ
そんな紺ちゃんの拠点がガッタスであるのなら、以前のようなスタンスでの推し活動は諦めの領域にあるのかなぁ…とも思いますケド…
って、あぁ
それもなんとなく心から喜べない要因なのかもなぁ…


とにかくは夏のハローですかね。
実はこの夏のハローは予定変更で完全回避トカ計画していたんですけど、再度の予定変更が必要になりそうですわ。。。。



そしてそのCDデビュー
発売日は8月の22日。


って


オイラの誕生日ジャンf(^^;) ポリポリ