軍馬の蹄 十万騎 行く手を阻む 敵はなし

a33com2008-01-04

 

ル ’ー’リ<ジンギスカン食べたい



で、
あっという間に正月休みも終わりになります。


自分はもう明日が仕事始め。
っても、明後日の日曜日は普通にお休みなんですケドね(´ヘ`;)ハァ
もぉ日曜日まで休みにすりゃあいいのに・・・融通が利かないんだからなぁ┐('〜`;)┌ ・・


ってことでの貴重な正月休み最後の日。
年末年始とかとりわけ正月遠征とかで取りこぼしてた部分をネットで補完してたら1日終わったカンジですケド…


とりあえず、元日放送のベリラジオ「起立!礼!着席!」でオンエアされた新曲「ジンギスカン
短いオンエア分での印象なんて当てにならないのはいつものことではありますけど、ソレを差っぴいてもやっぱりコレは振り付け込みのパフォーマンス待ちかなぁ…うん。


実はね、ちょうど今日から始まるお芝居のテーマ曲ってことだったから、2日の中野初日からいきなり初披露とかあるかな〜って淡い期待もないこともなかったんだけれど…そこは見事に空ぶってくれましてね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
まぁ、シングルの発売日が

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン

ジンギスカン

ってことを考えれば、まだまだ早すぎるんですけど、ね。


それにしても、そのテーマ曲になってるらしいお芝居は今日が初日で今月28日までらしいけど
そのテーマ曲が3月発売って・・・ちょっと?だな、うん。。。


お芝居の雰囲気的には

燎原の狼~若き日のジンギスカン

燎原の狼~若き日のジンギスカン

の方がテーマ曲にはあってそうだけどなぁwww