積極的に生きるんだ 人生は一回

a33com2008-01-05

 

从・ゥ・从<ウォーウォーウォーウォー



1月5日、苺の日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんばんは。
マイブームは冠二郎
サムです。


自分は本日仕事始めでしたが、
そんな自分が2日前まではその場にいた中野サンプラザで本日初日となるエルダーコン。
そのセットリストなどを拝見。


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


まぁ、聞こえてくる感想はいいものばかりなんですけどね〜今のところは…



と、
とりあえず


舞美と安倍さんの「ハロプロやねん」を落としながらの今日の日記。


年明けてからあまりきちんとチェックしていなかったポケモーを本日結構ちょっこまかチェックしたら、
そこかしこが新年モードになっていて、気付けばワンダコンのツアー日記なんてのもあったりで、
お昼頃見たときは2日の公演分で、【娘。=ガキさん】【ベリ=くまいちゃん】【℃=舞美】で日記が公開されていたので、コレをネタに今夜の更新をしようかとか思っていたんですケド、
しばらくしてみたら本日5日付け更新で2日〜4日分で他のメンバーのものがいっせいにUPされていて、これはちょっとネタにして拾い上げていくのには無理を感じる状態なので・・・


代わりに…というわけではないですけど、
同じくポケモーにて、1月1日から3日にかけてUPされた


ハロー!プロジェクトメンバーアンケート
の中からベリキューメンバー抜粋でちょっと・・・と。




ハロー!プロジェクトメンバーアンケート

Q.新年のご挨拶&抱負を一言

清水佐紀
新年 あけましておめでとうございます(^ ^*)☆
今年はいろんな表情をみなさんにお見せしたいと思います。
清水佐紀、そしてBerryz工房の応援よろしくお願いします。


嗣永桃子
楽器に挑戦したいですっ♪
そしていつか、メンバーで楽器を演奏しながら歌ってみたいなー☆って思いますっ!!


徳永千奈美
みなさんあけましておめでとうございます。みなさんにとってよい1年でありますように。
2008年は、ダンスが上手になりたいです。


須藤茉麻
HAPPY NEW YEAR!
今年は高校生になります。みなさんにはこれからもいろんな茉麻を見てもらいたいと思います☆
そして、さいたまスーパーアリーナでコンサートをまたやりたいと思います。
これからも、応援よろしくお願いします!


夏焼雅
みなさーん あけましておめでとうございます!!
もう2008年年ですよ!!!1年ってあっという間にすぎてしまいましたあ。
そして2008年のBerryz工房はいろいろな事にもちょうせんし、7人力をあわせてSmileでつっぱしっていきたいと思います!
これからもみなさんあたたかい応援よろしくお願いしまーす☆☆☆


熊井友理奈
あけまして おめでとうございます☆
今年の目標は、「好き嫌いを減らす事!!」
そして、歌もダンスももっと上手になるようにがんばりたいです!!


菅谷梨沙子
あけまして、おめでとうございます。
とにかく素敵な1年を過ごしたいです。

梅田えりか
今年も℃-uteは色々頑張るので応援よろしくお願いします。
オリコン1位を目指すぞォ〜〜!!


矢島舞美
−☆A・Happy New Year☆−
2008年もまた新たな事にもっともっとチャレンジしていき、そこから学ぶたくさんの事を吸収して、どんどん成長していきたいと思います。
皆さん今年も応援よろしくお願いします。


中島早貴
2008年は、℃-uteとして、もっともっと、たくさんの人に知ってもらえるようにしたいです。
昨年よりも、もっと良い℃-uteを見せられたら良いな〜って思ってます。


鈴木愛理
あけましておめでとうございます!!
今年は、去年以上に自分にみがきをかけて、℃-uteとしても私、個人としても、輝いていきたいです!!
今年もよろしくお願いします。


岡井千聖
去年も言っていましたがつねに女の子らしくいられるように頑張りたいです。
そして今年もあたたかい応援よろしくお願いいたします(>▽<)

萩原舞
新年あけましておめでとうございます。
今年は、もっと、えんぎや、MCを、もっと上手になりたいです。


有原栞菜
皆さん☆新年あけましておめでとうございます。
今年も1年℃-uteとしてはりきって行くかんなーっ!


みやびちゃんが気持ち悪いくらい機嫌がいいのがなんか不気味だったりw
まあ、とりあえず、
「新年のご挨拶&抱負を一言」って問いに対して
「新年のご挨拶」って部分を聞いてないor忘れてるのは桃子となっきーカナw


あと、
このお方も・・・

紺野あさ美
自分に迷わない事!!
自分らしく行く事!!1年遅れですが、猪突猛進な感じでいきたいです☆

 (;・・;) ・・・



 川o・Д・)<なんか文句あるんですか!?



 ("▽"*) アヒョ
 

 q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ