ありがとう!おともだち。 大人になってもね ありがとう!おともだち。 自然にお茶とかしましょう

a33com2010-02-27ル ’ー’リ<ありがとお友達



フツーに仕事もないお休みの土曜日。


かれこれ現場のない土日がもう2ヶ月以上ってことですかね。

今年に入って桃子のANNEXって現場はありましたけど、アレは平日でしたから。


ここまで来るともう
元来の出不精って自分が完全に台頭してきますから


3月13日にベリが福岡Yahoo!ドームでイベントとかってオハナシを聞いたところで


行きたい気持ち<メンドクサイ気持ち


ですね、正直。

まぁ、もっと参加しやすいイベントなら気持ちも上向くんですケド・・・



と、
そんなカンジの土曜日でしたが


いつの間にかコチラが公開になっていた模様で−


http://www.youtube.com/watch?v=4M0ZQlWrLlM:MOVIE


うん


やっぱりイイね−


この桃子のナチュラルな芝居ってのもキャラ的にそうそうないカモだしw


スッゴク多幸感ってのに包まれたカンジの

BerryzらしくなんだけどBerryzっぽいみたいな−ね


このウエットなカンジの「友達」感ってのが、ホントにBerryzっぽくて−


うん、イイな、と。





この曲から−


http://www.youtube.com/watch?v=9XqZsr49Y0o:MOVIE


この曲の「ともだち」から5年目の

少し大人になった「友達」のあり方に


それでもこれからも「友達」である

Berryz工房のメンバーの


「友達」感に。



うん。


イイな。