TOO SHY SHY BOY! この瞬間に 二人のルール変わってゆく

a33com2010-02-28ル ’ー’リ<スマイル満開



さてさて


今日は


Buono!ライブ大阪最終ということで


始まる前は正直ガマンできるかなぁ〜オレ・・・って思ってたんですよね。

在宅で。

実際何気に夜公演の糞席だけは押さえたりもしてたんだケドw

いざという時の為に。


でもまぁなんというか
完全情報シャットアウトといういささか卑怯な手段は使いつつも、

結果的にはそれほど苦しむこともなく、

遠い世界の出来事として処理することが出来たってカンジです♪



こうやってオレも


順調に在宅系になっていくのかなぁ・・・


(´Д`)ハァ…




ちなみに今日はもうひとつ現場がアリマシタケド


つんく♂オフィシャルブログ

2010年02月28日(日)


はい!ということで、
本日はハロプロキッズがお届けする
「2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月」が行われます!


15:30〜と18:30〜。


今回の趣旨は、
2009年度のハロプロキッズの活動を通じて、
僕なりの判断で「音楽人生、あいつ、今、とっても乗ってるなぁ」
そう思えたメンバーを集めて行うコンサートということです。


ぐっと伸びた子もいるし、
安定して良い子もいるし。


そんなメンバーで本日は行いますので、
ぜひ、いらしてくださいね!


ちなみにゲストにスマイレージがやってきますよ!!


はい


だれかこのおっさんに、
ハロプロキッズハロプロエッグの違いを教えてあげてくださいw


とねw


まぁ、今は既に修正されてますケドwwww




そんなとっても頼りになる寺田のおっさんがまたぞろなにやらほざき出した模様−


 ▼目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン


http://www.youtube.com/watch?v=ZA1U9KvmNwQ:MOVIE


あいかわらずおっさんがうそ臭いことをもっともらしく語ってますケドw


まぁ、
古くはモーニング娘。の5万枚手売りから脈々と連なるつんくの適当な思いつき・・・
ってことではありますけれど、ね


そんなんに振り回されるスマの面々がかわいそうで仕方ないとは思いながらも・・・


しかしコレは・・・
どーなんでしょうね


企画としてイチバンの問題点は


ヲタって意外とシャイボーイが多いからなぁ・・・ってコトだと思うんだけどwww