スパークボーイ! 愛をあるだけ 持ち寄って スパークボーイ! すごいパワーを生み出そうぜ

a33com2010-03-04ル ’ー’リ<オタ( `д´) ケッ!美



2ちゃんが死んではや・・・何日かな?


ちょっとね〜
狼の某ネタ系ツリーに常駐している身としてはツライものがあるわけですケド・・・


お早い復活を期待したいものです・・・



と、


そんなカンジの木曜日


本日届いたのは


雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤B)(DVD付)


って
尼から発送メールきてないんだけど?
みたいな。


またぞろ発送メールこないからいつまで待たせやがるんだって思ってたらいきなり送ってきやがるもんだからビックリしたわw


ちなみに今回はイベントも回避ですし〜ってことで
普通に1枚のみの購入。


イロイロ迷いもしましたけれど、
「友達は友達なんだ」のダンスショットがおまけについてくる初回盤Bにしておきました。


http://www.youtube.com/watch?v=S4HOpfUsGbs:MOVIE


うん、やっぱりイイワ、この曲は−


と。




一方、
雄叫びの方のPVがアップフロントチャンネルにようやくあがったみたいですケド−


http://www.youtube.com/watch?v=UnYJljqoo1Y:MOVIE


なんかジャマなものがあるなぁ・・・と


ってか
やっぱりアップフロントチャンネルの登場でDohhh UP!の方にはあがらなくなってしまったのですね・・・


向こうの方が結構な画質ってのもあわせてイイカンジではあったんですケド・・・




と、
そんな悲喜こもごもな?Berryz界隈


土曜日のイベントのグッズなんてのもあがって参りました−


 ▼Berryz工房 ファンの集い 2010.03〜天使のヒトミに気をつけろ!〜 オリジナルグッズ


桃子バースデーTシャツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってのは十分に想定内ですケド



メンバーデザインでキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


ってのはうれしい限りで。


舞美のがアレだったからねぇ・・・
今回はメンバーデザインはないかも・・・ってちょっと諦めてたんで嬉しい限りです♪


あとはまぁ・・・


なんか今回写真がカワイイなぁ・・・


これはちょっと
現場で相当なガマンが必要になりそうだw


あとは新手のアイテム「QTカード」ですか?
なんかよくわかんないケド、ただのコレクション写真よりは有意義なもののようで・・・
って
100円高いじゃんw


まぁ、ためしに1枚くらい買ってみる?


ってのが地獄への入り口だから・・・やめとくかww



と、
そんなベリのイベントへは
明日の夜からの出発になります。


今回はいつものサンライズ号ではないんで、いつもよりさらに遅い21:55の出発なんですケド
それはそれで、会社から戻ってもそんなに慌てる必要もないからいいのかな?


ちなみに
結局は大阪一泊して、翌日昼過ぎに新幹線でもどります。


大阪一泊して何するかは・・・



まぁ、終わってから、とww