諦めない 途中で曲げない いつまでも 初心忘れない 時間と言う 貴重なものを 無駄にはしたくない さあ 行くよ 未来へ

a33com2010-02-26从・ゥ・从<あるばむ



やっとこ


届いた。



ショッキング5

ショッキング5



そう

なにげに通常盤だったりしますw




ってのはどーでもいいんですケドww



まぁ、
ホントにやっとってカンジで。


結局
全曲バラバラでは聴いちゃってる状態だったってのもあって、そんなに焦る気分もなかったのも事実ではあるんですケド−




ってことで

通して聴いてみた。



で、


感想としては−



コレといって突出した曲がない。



ってのは
ある意味Buono!の「We are Buono!」と同じだったりするんですケド、
アッチが恐ろしく平均点が高いのに対して、コッチは−−−−−−−−−−みたいなw


まぁ、強烈なインパクトを残す曲がないんだよね。
ただ、それはそれで全編通したときのまったり感てのがいいのはいいんだケド。


トータルとして、
「歌」を大切にしている感ってのは凄く伝わってきます。
「歌」を聴かせようってしている感ってゆーのかな。
それはすごく、ね。


それだけに
最後のアレはいただけないんだケド−まぁ、それはいいかw


あとは・・・そうね、「残暑〜」が入っている意味がよくわからないってのはありますかね。




まぁ、なんにしても
℃-uteはある意味どこかしら手詰まり感というのを感じる気もしないでもない〜って部分も無きにしも非ずんばで〜みたいな。




( ̄-  ̄ ) ンー



そうね


そろそろ


岡井千聖のソロ曲とかどうよ?


とか、思ってみたりして。



どう?
寺田のおっさん。