七つの海へと 星屑送れば 遥かなる 旅路を 照らし出す 道標に変わる

a33com2009-08-17ル ’ー’リ<さんくゆー



連休明け・・・ですケド、


3日行ったらまた休みなんですよね、実は。


そんなワケなんで、気分はどーにもダラケ気味です。




と、ゆーところで


モウ、ホントに


日記のネタがないワケなんですケドw



そんなワケなんで
人様のブログでもネタにさせていただこうかな、とゆーカンジで


 ▼塩田泰造のサンク ユー ベリーブログ


大人の麦茶塩田泰造氏の期間限定ブログですケド、
8/15付けの更新でBerryz工房のメンバーが登場いたしました。

ゲキハロ vol.7
サンク ユー ベリー ベリー
座長をつとめる、Berryz工房 の七人です

座長という表記をしているのは
ゲキハロだから、Berryz工房が座長
ってことじゃなくて
Berryz工房がドンッと真ん中にいる芝居
ってことです


うん
なんだかね
期待がグッと増す一文です。


Berryz工房がドンッと真ん中にいる芝居


ゲキハロって
どうしても
劇団の芝居をすることを主眼にする傾向があって
そこにいるBerryz工房℃-uteがお飾りになってしまうことってのもままあるのよね。


って
自分もそのほとんどはDVDでしか見てないわけではあるケレド、
彼女達がいなくても成立するくらいの次元で物語が進んでいるものさえあったりするからね、時には。


その意味で、あくまでBerryz工房を主軸にしてくれる物語であるのなら、
そこへの期待値ってのは格段に上昇するってもんですわ、はい。



自分のゲキハロ
とりあえず大阪が最終以外の3公演抑えてあって、
最終はもうなんとしても入るつもりでもいるんですけれど、
それ以外にね、16日の公開ゲネプロなんてのもとってあったりするのですよ、コレが。

そこはね、
いこうかどうしようかって迷っているところではあるんですケド・・・


( ̄-  ̄ ) ンー