ル ’ー’リ<ガチンコで
从・ゥ・从<犬の糞



そして大阪2日目です。


夏のハロコン初日の参戦を無事に乗り越え、1泊しましての本日。
チェックアウトの10時ギリギリまでホテルでくつろぎ、またぞろいつものネカフェに3時間パックで入ってまずは「しゅごキャラ!」観てw、
今はダラ〜ッとネット巡回したりマンガ読んだりしています。。。


いつもは必死にグッズ列に並んでるような頃合なんですケドね。
今年の俺はひと味違うぜ!みたいなw


ま、昨日の初日で日替わり写真を買うのを我慢してからこっち、もう今日に入ってまで必死に買いたいグッズはないので、と。


トレ系も、昨日お試しに買ったメッセージ写真で桃子1点引きしたし、例のガチャの方で舞美が1回で出てきたし、気分的にはこれで満足な感じです。
どうせこの大阪以外は行く気ないからね。


そう、一応代々木のチケは確保はしてあるから、この大阪の内容を見てよっぽどのモノがあれば無理して代々木参戦するつもりではいましたが、
昨日実際拝見しました結果、決して大きな不満のあるものではなく、むしろ十二分に楽しかったといえるコンサではありましたけど、イロイロリスクを背負ってまで代々木に行くほのどのものでもないなという結論に達しましたので、と。


いや、本当に楽しいコンサではありました。
ものすごくシンプルな構成で非常に観やすくて。
コッチのヲタ的趣味でドカ〜ンとくるような大きな出し物が特になかったから代々木行きまで気持ちも動かなかったけど、でも、今日の残り2公演はすごく楽しみだし、思う存分楽しみたいなとは思っています。


個人的ポイントとしては

  • ガチンコ最高!
  • モンキーダンスの評価うなぎのぼり中♪
  • きいろハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • ジュンジュンかわいいよジュンジュン
  • 舞美の手毬歌衣装はなぜに太ももを隠してるんだと小1時間・・・

とまぁ、そんなところですかw


ま、とにかく
まだまだ2公演
そして明日もあったりするんだから


3時間パックの残り1時間


ゆっくり体を休めて現場に向かうとしますかね・・・