優しさはいつまでも 胸の中にある ひとりぼっちなんかじゃない 笑顔で溢れてる人がそばにいる

a33com2009-07-22从・ゥ・从<そのすけべの愛に

ル ’ー’リ<オイ!



気付けば


水曜日。



話題の皆既日食は、普通に観測できました。
お仕事中ではありましたケド、相対的に暇でしたんで、ちょこっと抜け出して外に出て、溶接の面を通して太陽観察w
おかげでバッチリ・・・まぁ、三日月状態ではありましたケド、欠けた太陽を見ることができました♪



と、


そんな水曜日なんですケド・・・


℃-uteのDVD



とかの発売日だったりするんですね。



そんな発売日の本日に発送しましたメールが届いたってカンジなんで、
実質はあと2日くらいは待ちってコトになりそうです。。。


とりあえずは

なんて映像を見て気分を紛らわせているような状態ですかね。


まぁ、週末休みに届くカンジでちょうどいいのかもしれませんケド・・・




なんてことを思っていたら


来週にはベリの方も発売ということで、



なんて映像もあがってきました。


こっちの方は正真正銘の最終公演ですし、自分も参戦した公演というのもありますカラ、
またね、一味違ったカンジで見れる部分もあったりして、と。


ただのコンサの1曲じゃぁなくなる部分ってのがあるんだよね。
実際に参加したコンサの映像ってのは。

ベリでは結構久々・・・いや、ベリ単独で考えると初になるのかな?参戦公演の映像化ってのは。。。

最近特に、関東とか行かなくなってきてるから、コレは結構貴重なコトで、ね。




ぶっちゃけると
℃-uteよりも楽しみだったりするんだけど♪




 从#・ゥ・从<なんだとコラ!!




。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー