楽しい時間はアッちゅうま みんな本当にお疲れさま

ル ’ー’リ<乙



そして3連休3連戦から帰宅〜


さすがにおつかれさまぁさですわ( ´ー`)フゥー


初日の3階最前ファミ席とは打って変わった一般2連戦の昨日は、
ピンクの桃子Tもすっかり紫に変色する有様のおそらく過去最高の発汗量でなんとか乗り切り、ガブ飲んだオフを挟んでプレミアムドリームで大阪から東京へ。
サンライズ号よりちょっと快適な乗り心地にも助けられつつ、程よく眠れての本日朝方6時半頃に東京駅。


偶然に同乗だったみなみちゃんヲタwと別れてひとまず上野へ行って、前に一度だけ利用したことのあるサウナへIN。
ベリイベに臨むために・・・というか、桃子に会う為に身を清めようってことで、汗を流すだけのつもりだったんだけれど、湯上りのさっぱり状態で冷房の効いた館内の心地よさから離れ難く、軽く朝食をとったり、休息室で仮眠したりで予定より長居しちゃって、
結局品川に着いたのは10時半ごろ・・・って、丁度グッズ先行販売開始予定時刻でした。


とりあえずグッズ列最後尾にならんで〜それからはいつもの永遠と続く並び地獄。
折角さっぱり汗も洗い流したトコだったのにあっという間に汗が滲んでベトベトなカンジ。
桃子汗っかきでゴメンね桃子(つД`)


なんだかんだでグッズ買えたころには12時半も過ぎてたかな?
L版写真セットに桃子の2Lに、頼まれもののキャプ2Lに、自他用あわせてイベントV2枚。
そして問題のコレクション生写真全14種類は・・・20枚束取りで購入w
買い物終了でそのまま入場列に移動しつての開封式は、順番通りの並びではなかったもののなんとか14種類はコンプ達成。
残りの6枚が2枚ずつのダブリだったりしているところを見ると、20枚重ねは必ずしも安泰ではなかった模様で危なかった・・・と冷や汗までかいたりして(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


カンジンのイベントは・・・
まぁ、あんなもんでしょうというトコかな。
今回3回目は違ったらしいけど、こっちの参加した1回目に関してはいつもの「起立 礼〜」の公録だから、「新曲発売イベント」としてみるとやっぱり不足感がある。これについては感じ方は人それぞれカナとも思うけどね。


ただヲタ的に言えば、
みやびちゃんのイタズラにホンキのリアクションで応える桃子は萌えの極みだったし、猿歩きで場内1周のキャプテンの愛くるしさはお得感でいっぱいでもありましたし、
何よりもやっぱり「マジ グッドチャンス サマー」の所謂初披露であろう機会に立ち会えたのが幸せでしたね。
やっぱこの曲はスバラシイ。梨沙子ヲタではないけれど、間違いなく梨沙子に萌えるw
カンジンのモンキーダンスは・・・見てると楽しいな、と。スタンス的にはフリマネ対象なのかもしれないけれど、結構作りこまれている部分をじっくり見てるほうが今は楽しいカナ?


結構タンパクにイベも終れば握手会−
今日も桃子に1点集中で、他のみんなはじっくりとお顔を拝見させていただきつつ、しっかり握手した感触をお土産にさせていただくことに専念させていただいて〜ってカンジ。
その桃子に関しては・・・またの機会があれば書きますw
ただまぁ、また一段と桃子をスキになったのは間違いないとだけ言っておくwww


そのままそそくさと退場して
後はもう帰るだけの身になって


フラッと渋谷のハロショに行くも特に買い物もせず−
何故か新橋に行ってメシ食って
サクッと羽田でしばしのんびりしつつ、久々のスカイネットアジアでちょっと段取りに戸惑いつつも、18:20発熊本行きで帰熊。
空港→交通センター→自宅の移動のメンドクササを実感しながら帰宅−
と、そんなところで。


とにかく今の疲労感はハンパないですね。
家に帰って2階の自室に戻ろうとしたとき階段上るのに一苦労とか、これは明日以降もっと酷くなっていそうでコワイですww


ソンナカンジであるけでど、楽しい3日間であったのも間違いなく。
体力的な面とか、気力面とかの衰えはいなめないけれど、まだもうしばらくはヲタ卒はむりかな?と思えた3日間でした−と。